KAWASAKI

KAWASAKI Ninja が電動になる可能性。



最近、特に刺激的なコンセプトを持つ車両のラインナップが多いKAWASAKI。

国産メーカーの中では異彩のブランド力であると思います。

世界的にKAWASAKIファンは多いですもんね。
(もちろんHONDAがシェアで見るとダントツナンバー1です)

特にNnja H2 / H2Rのような過激なバイクはウケが良いです。

衝撃! KAWASAKI H2R で最高速 時速391km!

時速391kmってイメージできます?

あまりスペックなどの数字ばかり追いかけるのは良くないと思いますが、
イメージできない数字の世界というのも魅力的です。
というか魅惑的と言うのでしょうか笑

今回取り上げるのは、イメージできそうでなかなかできない、
「Ninja の電動バイクです」

まだまだイタリア人デザイナーのコンセプトスケッチ&CGレベルで、
メカの話もないのですが、
なんだかわくわくしますし、
意識したのかわかりませんが、すこしのっぺりしたカウリングの中には
電動パワートレーンがなんとなく収まりそうな雰囲気ですね。

こちらです!

ご覧ください。

Concept2-1024x688 Concept3-1024x688 Concept4-1024x676

コンセプトレベルとは言え、KAWASAKIが電動車を作ったらどんなモデルになるんでしょうか。

味気ない印象になりがちな電動車ですが、
KAWASAKIはどんな味付けするんですかねぇ。

うまくイメージできないけど考えただけでもわくわくしてきますよね。


関連記事

  1. MOTO GP マルケス の走りを数字で見ると、、、
  2. ニッキーヘイデン 交通事故で死去
  3. 素敵な2stオフロード・バイク KAWASAKI KDX125!…
  4. ニュルブルクリンクでバイクが車にぶつかると、、、
  5. MV アグスタとメルセデス・ベンツAMGのコラボモデル公開!!
  6. ケーシーストーナー DUCATI にテストライダーとして復帰!
  7. YAMAHAの今年の 8耐 ライダーは ロッシ & ロレンソ !…
  8. ドカティとランボルギーニがタッグを組むとこうなる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP