新車情報&スクープ

暑い日はこんなバイクはいかがですか?

your-water-motorcycle-is-here-meet-the-jetovator-ride-the-hose-110107-7


連日猛暑が続いております。

さすがにここまで熱いとバイクに乗る気がしないよ。。。

と言う方も多いでしょうね。

夏に快適にバイクを楽しむ方法ももちろんあるわけですが、
今回は少し考え方を変えて、
面白そうなものを紹介してみようと思います。

こちらの映像をご覧ください。

マシンの形はどこかバイクのようです。

とくにリアのシートカウルなど、
スーパースポーツのよう。

更にはカラーリングもちょっと違いはあれどカワサキのようです。

これまでもモーナビではジェットスキーに返信するバイクなど、
面白そうな乗り物はすかさず紹介をしてきました。

なんじゃこりゃ!? ジェットスキー バイク がすごい!!

さらに、ジェットスキーとかこの類ってバイク乗りは絶対で好きですよ。

楽しいですし、操作感覚もなんとなく近い!

マルク・マルケスもこんな感じでイケイケですから。

マルケス ジェットスキー も乗れてます!!

このうだる様な暑さの夏。

バイク乗りらしい涼しい遊びをしてみてはいかがでしょうか。


関連記事

  1. BMW-S-1000-XR-2015-EICMA-01 BMW S1000XR メーカー公式映像を公開!!
  2. bmw_hp2_accelerator_by_oberdan_bezzi_19521 BMW 新型HP2 予想スケッチ公開!
  3. yamaha_tmax_2017_19783 YAMAHA T-MAX 正式公開!
  4. BMW k1600 GTL 13  2 日本人カスタムビルダーのBMW K1600GTLがすごすぎ!!!…
  5. #2  Josh Brookes Tyco Suzuki British Superbikes バイクが飛ぶ サーキットがあった!
  6. Cyclone 中国製 アドベンチャーバイク Zhongshen RX3 の実力…
  7. rossi-marquez 衝撃!! ロッシがマルケスに蹴り入れてます。。。
  8. genze-2-0-p-s-b-4-blue-2-640x427-c バイク も クラウド につながる時代です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. nanosaduhia
  2. tikaba
  3. IMGP4118_m
PAGE TOP