新車情報&スクープ

もしキャタピラーがバイクを作ったら。。。



3D CADや、それをレンダリングする技術の向上により、
色んな妄想がそれなりに形になる世の中になってきました笑

今回紹介するのは建機で世界トップのメーカー
「キャタピラー」がバイクを作ったら?

cat2

という妄想を形にしたものです。

これが実際に売り出されたら買う人いるだろうなぁ、
という秀逸なデザインです。

ご覧ください。

cat9 cat8 cat7 cat6 cat5 cat4

V8エンジンが目立つ非常に武骨でかっこいいデザインです!

catdiesel1

エンジンだけのレンダリングを見ても、
レーシングマシンなどのV8とはやはり全然違うのですが、
ごつくてかっこいい!!

cat3

スケッチも非常にまとまっています。

武骨さのかたまりと思いきや、メーターなんかはデジタルで今風!

cat_13

タービンに気を付けてね!
というあたかもターボ付を強調するようなワーニングも面白いです。

ここまで美しいレンダリングだと作成にも時間がかかっているのでしょうが、
実物を作らずとも妄想が形にできる世界はやはり魅力的ですね!



詳細はこちら!


関連記事

  1. Ducati Multistrada 1200 Enduro 正…
  2. 冬のメンテナンス!バイクを大事に寝かせる保管方法とは?
  3. TRICK STAR KAWASAKI NINJA H2R 雨で…
  4. なんと 2スト スポーツ がミラノショーで公開か!?
  5. BMW “Typhoon” コンセプト!
  6. F1王者 ルイス ハミルトン の ライディング を見よ!!
  7. KAWASAKI H2 エンジン技術映像が公開!!
  8. KTMのMOTO GPマシンのカウルにも変化が、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP