もしキャタピラーがバイクを作ったら。。。
Googleイチオシ記事


3D CADや、それをレンダリングする技術の向上により、
色んな妄想がそれなりに形になる世の中になってきました笑

今回紹介するのは建機で世界トップのメーカー
「キャタピラー」がバイクを作ったら?

cat2

という妄想を形にしたものです。

これが実際に売り出されたら買う人いるだろうなぁ、
という秀逸なデザインです。

ご覧ください。

cat9 cat8 cat7 cat6 cat5 cat4

V8エンジンが目立つ非常に武骨でかっこいいデザインです!

catdiesel1

エンジンだけのレンダリングを見ても、
レーシングマシンなどのV8とはやはり全然違うのですが、
ごつくてかっこいい!!

cat3

スケッチも非常にまとまっています。

武骨さのかたまりと思いきや、メーターなんかはデジタルで今風!

cat_13

タービンに気を付けてね!
というあたかもターボ付を強調するようなワーニングも面白いです。

ここまで美しいレンダリングだと作成にも時間がかかっているのでしょうが、
実物を作らずとも妄想が形にできる世界はやはり魅力的ですね!



詳細はこちら!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事