HONDA

HONDA ホンダ 250cc 6気筒の音を聞け!



バイク乗りなら一度は訪れるべき場所の一つ。

Honda Collection Hall(ホンダ コレクションホール)

美しい車両がずらりと並んでいるだけで素晴らしいのだが、
なにより素晴らしいのが、すべての車両がちゃんと動くように保存されている。

二輪と四輪は走ってナンボという本田宗一郎らしい考えですよね。

ただ「うちの車両は動きますよ」と言っているだけではない。

定期的にマジで走らせます。
(マジというのはそれなりのライダーを乗せてという意味)

冗談じゃなく音を聞いて鳥肌が立ったバイクがこちら。

下手な解説はいらないと思います。

名車です。

ただただ、この250cc 6気筒の音を楽しみましょう。

素敵だなぁ。


プラモデルなら買える!!笑


関連記事

  1. 空飛ぶバイク Hoversurf Scorpion-3公開!
  2. BMW Beta R Concept がすごすぎる!!
  3. KTM DUKE790 パラレルツインがスパイショット!
  4. SUZUKI V-Strom 250 ABS 正式公開!
  5. ニッキーヘイデン 鈴鹿8耐出場決定!
  6. Hondaがトリシティ作るとこーなる!! 「NEOWING」
  7. DUCATI 自転車 を2016ラインナップに追加!!
  8. SUZUKI GSX-R125 正式公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP