新型CBR1000RR!スパイショットされてるのに、ティーザーがケチ過ぎ。。。
Googleイチオシ記事


既にスパイショットされている2017年モデルのHONDA(ホンダ) CBR1000RR。

HONDA的に非常に気合いの入ったフラッグシップスーパースポーツ
であることに間違いはないのだが、
けっこうあっさりスパイショットされていました。

HONDA 新型 CBR1000RR がついにスパイショット!!

そしてスパイショットされた後で出てきたティザー映像。

第一弾は、まぁ最初だからこんなもんかねぇという感じだったんですが、

第2弾も正直ケチりすぎ。

ご覧ください。

何をアピールしたのか良くわからない。

しかもデザインが見えるわけでもなく、
半端なく短い。。。そして明らかになりますよ、という10月4日までは
あと一週間。

じらせば良いんでしょうか。

ティザー映像は。

違いますよね。

上手にチラ見せしてユーザーを興奮させることが目的だと思います。

次のティザーに(いやもうないかもしれないけど)期待しましょう。


<復刻版>ハイパーバイクvol.8 HONDA CBR1000RR 954RR/929RR/900RR (バイク車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事