KAWASAKI Z1000SX 正式公開!
Googleイチオシ記事


以前からNinja1000のモデルチェンジに注目しておりましたが、
今回のインターモトのタイミングでやはり来ました。

オフロードに少しも入ることのないツーリング兼、
普段乗り大型バイクライダーにとって、
賢い選択肢になるモデルだと思います。

実際にメガツアラーというくくりではないものの、
欧州市場においてもかなりツーリングユースを意識したモデルになっています。

実際にメーカーの公式映像においても強いツーリングユースが伺えます。

その映像がこちら。

なんだかこのバイクを買えば、恋人や奥さんまでもきれいになったように錯覚する映像です笑

 

デザインもかっこよく、
先進感もあります。

1043cc4気筒エンジンサスペンションも刷新。

LEDヘッドライトに立派なフロントスクリーン。

スーパースポーツ系にも搭載されている慣性センシングセンサーも装着。
電子デバイスの実力も気になります。

アルティメットスポーツツアラーというメーカーの発信に大いに頷けるモデルですね。

日本でも確実に購入できるようになるモデルでしょうから、
欲しくてたまらなくなった人はもう少し待ちましょう。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事