BMW

BMW G310GS 最終テスト車両をスパイショット!



10月の初めにやや合成画像っぽくも見える
G310GSのスパイショットが出回ったわけですが、
今回のスパイショットはかなり鮮明です。

BMW G310GS ついにスパイショット!

画像はこちらです!

ご覧ください!

bmw-g310gs

もちろんプラットフォームはBMWの世界戦略ミドルモデルである
G310Rです。

デュアルパーパスタイヤを履き、BMWが誇るアドベンチャーバイクのブランド
”GS”の末っ子になるわけですね。

身軽かつ、恐らく車両価格も抑えられた設定になることが考えられます。
生産もインドでTVS生産ですし。

これは日本を含めて世界中で売れまくる
プレミアムミドルクラスアドベンチャーになるかもしれませんね。
ソース


関連記事

  1. DUCATI 2016 新モデル ワールドプレミア をまもなく公…
  2. MT-07 の ダートラ マシンがかっこいい!!
  3. HONDA CITY ADVENTURE の公式映像公開!
  4. 人工知能(AI)でバイク画像をいじってみました。
  5. BMW G310GS ついにスパイショット!
  6. VW フォルクスワーゲン 起死回生でこんなバイクを出そう!!
  7. SUZUKI レトロバイクがターボですごいことになりそう!
  8. バーンナウト やったことありますか??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP