SUZUKI

SUZUKI レトロバイクがターボですごいことになりそう!



最近時、スクランブラー系などのように、
テイストはレトロで、コンポーネントは最新、というバイクのラインナップが増えています。

かつオンロードもオフロードもそれなりに走れる走行性能と
懐の深さがあるようなモデルが多いです。

そんな中、レトロテイストやスクランブラー系のラインナップが
薄いSUZUKIに対して、
ヤングマシンが出した一台のマシンのCGが海外で話題になっています。

こちら!

suzukivision1

確かにどことなくフロント周りにレトロさを感じますが、
レトロテイストというより、バイクブームだったあの頃、といった印象ですね。

SUZUKIはずいぶん前からターボバイクを出すということで動いているようですし、
そのバイクのデザインがどのようなテイストになるのかは非常に気になりますね。

SUZUKI スズキ GSX-Rにターボモデル追加か!?

SUZUKIのターボバイク「リカージョン」のエンジンはこれだ!!

果たして本当にモデルが出るのか、
出るならばいつ出るのか、
といったところ不安ではありますよね。

待ちきれず隼にターボを装着した方もいるくらいです笑

SUZUKI 隼 ハヤブサ ターボを付けてすごいことに。。。

やはりSUZUKIには変わったことや、
HONDAやYAMAHAが手の出さないところを攻めてほしい!

焦らされているが故に期待は高まるばかりです。


ターボサウンド を響かせろ マフラー 笛 ホイッスル 排気音 (小~特大サイズ) カスタム キーホルダー セット (シルバーL)


ターボチャージャーの性能と設計


関連記事

  1. DUCATI から続々 新モデル 発表の兆し!
  2. 真のアドベンチャーバイク 新型アフリカツイン映像がアツイ!!
  3. 気になる KAWASAKI H2R 値段は!?
  4. HONDA バイク用エアコンを開発か!?
  5. KAWASAKI Ninja H2R こんなカラーにした人います…
  6. BMW G310R スクランブラー 追加か!?
  7. 世界一周バイク旅したくなる映像。360度カメラが登場する前から3…
  8. BMW 100年ビジョン コンセプトを公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP