ツーリング&おでかけ 記録

バンコクモーターショーの女神達!?をまとめてみた。


モーターサイクルナビゲーターのメンバーは日本のモーターショーや
モーターサイクルショーに行ってもコンパニオンの写真は撮らないんですが、
海外に行くとなぜか控えめに撮ってしまいます。

海外のモーターショーの雰囲気が少しでも伝わると面白いかと思いますので、
紹介いたします。

少し前のバンコクモーターショーの様子です。

aa1a5500
日本からは既に撤退しているHYUNDAIブースです。

aa1a5496
やはりバンタイプの車も多く出ています。

バイク乗りであればトランポベースとして当然目が行きます。

日本と違うのは、VWやシトロエンといった欧州メーカーが積極的に商用車やバンを展開しているところですかね。

日本では高級欧州メーカーとして売っていきたいんですね。

aa1a5495
なんとなくアラレちゃん? 日本のアニメを感じますね。

aa1a5492
お金持ちも多いです。ポルシェも展示。

aa1a5487
ピックアップトラックは日本では売っていないですもんね。

タイではなんと日本ではトラックで有名なISUZUの乗用ピックアップトラックが人気です。

aa1a5478
三菱の電動自動車も展示されています。電動化やエコへの意識の高まりは世界共通ですね。

aa1a5467
お待たせしましたバイクです。DUCATIブースのPanigaleです。

aa1a5394
こちらは用品メーカーのブース。

aa1a5390
HONDAブース。フラッグシップのGOLDWING なんとなくゆるい雰囲気で乗っているコンパニオンの方も、
日本ではない感じで良いですね。

aa1a5415
クルマの排気系の部品メーカー。

aa1a5377
HONDA系カスタムの無限も認知されています。

aa1a5352
日本ではほとんど見かけないKIAモーター。

aa1a5341

aa1a5339

いかがでしたか?

日本よりも少しゆるりとしていて、
ただ熱気がすごくあり、皆バイクやクルマが大好きで、
真剣に考えているという印象です。

今後も少しずつ海外モーターショー、モーターサイクルショーを紹介していければと思います。


関連記事

  1. 水元公園 ツーリング
  2. BMW S1000RR を上手にカスタムするとこーなる。
  3. 2017 HONDA CBR1000RR この顔はさすがにないだ…
  4. さっそくKAWASAKI NINJA H2Rで ドラッグ マシン…
  5. CRF1000L Africa Twin (アフリカツイン) モ…
  6. KAWASAKI Ninja H2R 次はボンネビルに挑戦!
  7. プロのヘルメットペインティングが圧巻!!
  8. そうだ。仙台へ行こう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP