ロッシ愛車 Audi RS6で事故る。。。
Googleイチオシ記事


二輪だけではなく四輪の腕前も確かなことで知られる
バレンティーノロッシですが、なんと愛車で事故をしてしまったようです。

と言っても人身でも他の車と絡む事故でもないようで一安心。

しかしせっかくの愛車 Audi RS6は大きく傷ついてしまったようです。

恐らく冬の路面状況が悪い中で遊んでいたのでしょう笑

車両を壊しながらもファンに対してはすごく好意的です。

でも実際に愛車のAudi RS6はこの有様です。

ヴァレンティーノ・ロッシでも恐らく凍結した路面ではコントロールしきれないこともあるんです。

まだまだ長い冬は続きますから、ライディングだけではなく、
ドライビングも気を付けましょう。





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事