AUDI

ロッシ愛車 Audi RS6で事故る。。。



二輪だけではなく四輪の腕前も確かなことで知られる
バレンティーノロッシですが、なんと愛車で事故をしてしまったようです。

ロッシ ラリー モンツァで勝利!! クルマもバイクも速い奴!!

と言っても人身でも他の車と絡む事故でもないようで一安心。

しかしせっかくの愛車 Audi RS6は大きく傷ついてしまったようです。

恐らく冬の路面状況が悪い中で遊んでいたのでしょう笑

車両を壊しながらもファンに対してはすごく好意的です。

でも実際に愛車のAudi RS6はこの有様です。

ヴァレンティーノ・ロッシでも恐らく凍結した路面ではコントロールしきれないこともあるんです。

まだまだ長い冬は続きますから、ライディングだけではなく、
ドライビングも気を付けましょう。



関連記事

  1. HONDA CITY ADVENTURE の公式映像公開!
  2. DAINESE が NASA とコラボして宇宙服作ってます。
  3. KTM 新型DUKE390がすごい顔になってます!!
  4. BMW eRR (電動S1000RR) を正式公開!!
  5. ママチャリで野宿しながら千葉:房総半島を一周しました。3日目
  6. MT-07 の ダートラ マシンがかっこいい!!
  7. 二輪も四輪も好きです。byろっし らいこねん
  8. Isle of Man TT(マン島TT)2015年のプレビュー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP