Googleイチオシ記事


こーゆーことって普通誰でも考えるんですが、実行に移しちゃうところがすごいですね!!

レッドブルが毎年一生懸命やっている「Redbull Extreme Ski Racing Behind Motorcycles」です!!

これは面白い! 少し危ない感じがしますけどね。

みんな必死にやっているし、スキーヤーも相当な腕前をもっていそうな感じです。

screen-shot-2015-02-23-at-4-36-57-pm

 

モーナビでは冬でもバイクを楽しみたいというコンセプトのもと、

たくさんの雪 × バイクネタを紹介してきました。

 

雪でもバイクに乗りたい! 中級編
skicross_i_motocykle

 

雪でもバイクに乗りたい! 上級編
7b7ae8ac1b0d928ec27feb5d2e39c657

 

雪でもバイクに乗りたい! 超上級編
Dougie Lampkin - Action

 

FIM公認 ロシアの氷上レースがすごい!!!
hqdefault

これからも冬にも雪にも負けずにバイクの楽しみ方を模索していきたいと思います☆


コメントを残す

関連キーワード
レース, 面白ネタ】の関連記事
  • Kawasaki(カワサキ) Z650 フラットトラック コンセプト!
  • 女子ライダー亜梨沙の「サーキット走行のきっかけ」
  • スズキ 隼(ハヤブサ)で最高速ウイリー世界記録更新!
  • 女子ライダー亜梨沙の「憧れの加藤大治郎」
  • バイク女子 3姉妹の熱いバイク物語!
  • 女子ライダーRIEが紹介!サーキット走行にハマる女子達
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • 女子レーサー幡多智子の「オリジナルグッズ即売会のお知らせ」
  • レーサー女子 幡多智子「レースへの想い」
  • MOTO GP ヤマハも新型カウルを採用!
  • 元KTM Cafe店員りおなが調査!「KTMの魅力①」
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
新車情報&スクープ
// 連日猛暑が続いております。 さすがにここまで熱いとバイクに乗る気がしないよ。。。 と言う方も多いでしょうね。 夏に快適にバイクを楽しむ...
DUCATI
// DUCATIが850ccの132馬力のエンジンを使ってマキシスクーターを計画しているのでは?? という噂が海外で流れたようです。 ス...