雪でもバイクに乗りたい! スキーとバイクのコラボレース笑
Googleイチオシ記事


こーゆーことって普通誰でも考えるんですが、実行に移しちゃうところがすごいですね!!

レッドブルが毎年一生懸命やっている「Redbull Extreme Ski Racing Behind Motorcycles」です!!

これは面白い! 少し危ない感じがしますけどね。

みんな必死にやっているし、スキーヤーも相当な腕前をもっていそうな感じです。

screen-shot-2015-02-23-at-4-36-57-pm

 

モーナビでは冬でもバイクを楽しみたいというコンセプトのもと、

たくさんの雪 × バイクネタを紹介してきました。

 

雪でもバイクに乗りたい! 中級編
skicross_i_motocykle

 

雪でもバイクに乗りたい! 上級編
7b7ae8ac1b0d928ec27feb5d2e39c657

 

雪でもバイクに乗りたい! 超上級編
Dougie Lampkin - Action

 

FIM公認 ロシアの氷上レースがすごい!!!
hqdefault

これからも冬にも雪にも負けずにバイクの楽しみ方を模索していきたいと思います☆





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事