Guy Martin to ride the Mugen bike in this years 2017 TT Zero race.
Googleイチオシ記事

とにかく人気絶大な英国人ライダー ガイマーティン!

その個性的なキャラクターと風貌で、
世界中にファンの多いガイ・マーティン。

マン島TTをはじめとする公道レースを得意とするレーサーでしたが、
近年マン島TTからは引退したように思われていました。

過去に何度も引退を宣言しているんですね。

しかしながらスピードに対する飢えは消えず、
ボンネビルでトライアンフのマシンに乗り、
世界最高速を出したりもしていました。

 

これはもうレースジャンキーですね。

事故も多数経験していますが、

強いハートとぶっ飛んだ頭と強靭な肉体を持っています。

ガイ・マーティン ボンネビルで最高速記録更新!(記事はこちら)

2017年はHonda(ホンダ)のマン島TTライダーに選出!

そして今回はなんと無限の電動バイクでマン島TTに返り咲くことが決定したとの事です!

そしてなんとチームメイトはマン島TTの生きる伝説と言っても過言ではないジョン・マクギネス。

マクギネスは残念ながら、レースを前にして足を骨折する大けがを負ってしまい、
レースの出場することを断念してしまいました。

マン島TTのレースはもちろん、これからもガイマーティンの活躍から目が離せません。

昨年度は2ストのマシンが登場したり、
話題に事欠かないマン島TT。

2ストレーサー MMX500 マン島TT ライダーが決定!(記事はこちら)

今年も本レースの開催が待ちきれません。



クローサー・トゥ・ザ・エッジ マン島TTライダー [DVD]


マン島TTレース2015 DVD版




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事