Googleイチオシ記事


Hondaから昨年正式発表されたX-ADV。

今までに無かったコンセプトのバイクで、
クロスオーバーを連想させる"X"や、
オフロードアビリティーの高さを感じさせる"ADV"など、
モデル名も斬新なものでした。

4輪のSUVのような、クロスカントリーモデルではオフロード過ぎるんだけど、
オフロードテイストの入ったラダーフレームじゃないオンロードもいけるモデルが良い!
というイメージですかね。

HONDA X-ADV 正式公開!(記事はこちらをクリック)

正式公開された時もされる前も非常にかっこいい映像がたくさんリリースされたのが特徴ですね。

HONDA City Adventure 公道テスト映像が流出!(記事をクリック)

当時はまだCity AdventureとかCITY ADVみたいなモデル名になるかと思っていましたが、
違いましたね。

ただ公道テストをバッチリスパイショットされていました。

そして今回はHonda X-ADVにこの男が乗ります!!

マルケス RC213V でスキー場を走る!(記事はこちらをクリック)

王者であり、スーパースターマルケスが、
RC213Vをスキー場で乗った時に、X-ADVにもライドしていたようです。

映像がこちら!

あまりド派手にライディングしていないのが少し気になります。

もっと魅せて欲しかった!笑

マルク・マルケスまたしてもダートトラックレース優勝!(記事はこちらをクリック)

オフロードでもかなりの腕があるのは皆知っていますからね。

オフシーズン中もファンが喜ぶようなイベントにたくさん参加してくれるのは、
非常に嬉しいですね。

この冬、もう一発何かをやって欲しいものです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事