ライダー女子りおなのバイク日記「自己紹介&愛車紹介」
Googleイチオシ記事

新しいモーターサイクルナビゲーターのライター!

りおなさんです!!

■□■□■□■□■□

初めまして♪

この度、オートバイに関する記事を書かせて頂くことになりました、りおなと申します!

こうした記事を書く事は初めてなので、至らない点が多いと思いますが、
楽しく読んでいただけるように精一杯頑張りたいと思います!!

まずは自己紹介、愛車紹介♪

ここから簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は関西に住んでいるバイク歴3年のまだまだひよっこライダーです(^^)/

自慢の愛車は『KTMの390DUKE』です(^o^)♪

よく何でKTMのバイクに乗ろうと思ったの?と聞かれるのですが、
理由は単純に見た目がかっこいい!!!です(笑)

バイクに乗ろうと思ったのも、DUKEのかっこよさに一目惚れをしたのが大きなきっかけです。

そして、免許を取得して念願の125DUKEに乗り、
現在は乗り換えをして390DUKEに乗っているKTM大好きライダーです(*´ω`*)!!

最近はSUZUKIのGSXRシリーズに心揺れ動いているのですが、、、(笑)

そんなことより!!!!

DUKEは車体もすごく軽く取り回しも簡単に出来て、街乗りはもちろん楽ですが、
ワインディングでもスイスイと曲がってくれるので乗っていてとっても楽しい1台です!

少しシート高は高めですが、とにかく軽いので女性の方でも安心して乗れちゃいます!!

ぜひ機会があれば一度試乗してみてください!

きっとDUKEの魅力に引き込まれると思います(^^)

レースにツーリングにバイク好き!

そして、私は乗ることはもちろん好きですが、
レース観戦をする事も好きでサーキットに観に行ったりもします♪

最近では鈴鹿サーキットで行われた夏の大イベント

8耐こと『鈴鹿8時間耐久ロードレース』を見に行ってきました(^O^)!!

この記事を読んで頂いている方の中にと行かれた方はたくさんおられると思います!

今年の8耐もハラハラドキドキと感動で最高でした(´∀`)☆

8耐の事に関してはまた次回詳しく書いていきたいと思います(^^)!

この記事ではいろんな方に読んで頂けるように、
イベントレポート、ーリング日記や、ライダーの集まるライダーズカフェやショップ紹介など、
様々なジャンルを書いていければいいなと思っておりますので
楽しみにして頂ければ嬉しいですm(_ _)m

現在、妊娠中のためツバイクに乗るのをお休み中のため、
ツーリング日記に関しては、今まで行ったことのある場所などの記事になりますが、
皆さんのツーリングに行く参考などになればいいなと思っています!!

長文にお付き合いいただきありがとうございました!!

楽しい記事を書けるように頑張るので、
これからどうぞよろしくお願い致します(^O^)☆


改訂版 ツーリングノウハウ100




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事