Googleイチオシ記事


20060907235644.jpg

日本で世界ラリー選手権(WRC)が開催されたのは3年前。
つまり、RALLY JAPANが始まったのは3年前。
3年目にしてやっと生で見に行くことが出来る!!
 この興奮はヤバイ!!
帯広に到着し、福助と合流する前に、RALLY JAPANの総括部であるHQへ♪
去年のRALLY JAPANの映像が流されていて、そいつを眺めていると。。
20060907234502.jpg

スバルのエースドライバー:ぺターソルベルグが!!
ひょっこり現れました 笑
リアルに心臓がドキドキしまして、、ヤバカッタ。。。
ソルベルグはRALLY JAPAN初代勝者☆
去年はトップを快走中、前走者の掘り出してしまった岩にヒット。
運悪く後わずかで優勝を逃した。
日本を得意とするドライバー!しかもスバルの母国!
頑張れソルベルグ!!
って思いながら、写真を撮りまくりました♪
福助と合流後、セレモニアルスタートの場所取りをしました。
19時(くらいだったかな??)セレモニアルスタートが始まる☆
まず圧倒されたのが音!!
ターボ過給の音をバンバンたてながら、ラリーカーが目の前を通り過ぎていく!!
20060907235738.jpg

夜で暗くてミスった写真が多い・・・
セレモニアルスタート終了。
しかし、今日はこれだけでは終わらない。
福助と一杯やるため、帯広の「あかちょうちん」という居酒屋に行く。
ドアを開けた瞬間、
20060908000450.jpg

スバルのオフィシャルがズラリ・・・
皆外人[emoji:i-282] しかしここで福助(本名:福田タカヒロ)が動く!
 ※説明しよう!福田君は帰国子女で英語がぺらぺらなのだ!学院の時もウザイくらい出来たぞ!
福「楽しんでいるところすいません。」
ス「いえいえ!とんでも!」
福「一緒に写真撮ってもらえませんかぁ」
ス「もちろん!いいとも」
俺「・・・・」
(お店の人にカメラを渡す。撮影終了)
福「メカニックさんですか??」
ス「俺はエンジニアであっちが下っ端のメカニックで・・・」
福「こいつ大学でメカ勉強してるんですよ!」
ス「おぉ!なんでも教えられるよ」
俺「・・・・・」
・・・・・
この後も福助とスバルオフィシャル達の会話は続いた。
恐るべし福田タカヒロ・・・ こいつの英語力は半端じゃない・・・
普通に話をしていました・・・ 一緒に福助がいて良かった!!笑
20060908001736.jpg

明日から競技開始!
頑張れスバル!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事