DUCATI好きに抽選で贈られるHypermotardがカッコよすぎる!
Googleイチオシ記事

イタリア本国で行われるDUCATI(ドカティ)のユーザー専用キャンペーンがすごい!

ドゥカティは「JoinDucati」というドゥカティユーザー専用のキャンペーンを開催することにしたようです。
1台以上ドゥカティのバイクを所有していることがその条件なのだとか。

当選者には専用のカラーリングが施されたHypermotrad950 Conceptがもらえます!

しかもなんと15台も!

大盤振る舞い!

と思ってイタリアのニュースを見ていると、このHypermotard950 Conceptは1/8のミニュチュアモデルだそうです。。。

しかしその他に、Ducati MotoGP Experienceとして2020年のヘレスグランプリに招待され、宿泊、サーキットのVIPエリアへのアクセス、DUCATIライダーとの握手!などがペアでプレゼントされるようです。

もしイタリア在住でDUCATIオーナーの方がいたら、DUCATI本国のWebサイトで、ドゥカティの登録証明書をダウンロードして登録する必要があるとのこと。

このような自分が所有しているバイクのメーカーのファンになるようなイベントやキャンペーンは国内メーカーもどんどん積極的に行ってほしいですよね!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事