そうだ。仙台へ行こう!
Googleイチオシ記事


なんともコアなタイトル。。。

そうだ。仙台へ行こう。  ~JR東海~

ということで、始まりました!今回の企画!!

☆クリスマス仙台 2泊3日☆

初めは下道(高速を使わないで)仙台まで行こうと思ってました。

夏にバイクで行った時は、割と早く行けたから。

でもそこはやはり車とバイクの違い。

今回は泣く泣く高速を使いました。

天気予報では  1日目・・・晴れ
2日目・・・雨
3日目・・・雨
だったので、
2日目に予定していた松島島巡りを急遽1日目に!!

必然的に早く到着しなければならなくなりました♪
20061228184643.jpg
島巡りの船に乗るなり、カモメの大群が押し寄せる 笑
matusima.jpg
日本三景はそれなりにキレイでした♪     あと2景はどこなんだ?
まわりにはお寺がたくさんあります☆
godaidou.jpg
歩き回って日が沈みだすと切り絵のような世界になります☆
20061228185338.jpg
つぶやき(つぶ貝をくしに刺して焼いたヤツ)を食べ、

仙台市街へ

クリスマスということでイルミネーサンやってました♪

仙台の人はスゲースゲーみたいになってましたが、

そこまですごくないです 笑

東京はやっぱりすごいと思う!
debuturi-.jpg
目玉イルミネーサンだったデブったツリー。

デブっていたので全然良くない 笑

色も良くない 笑
20061228190153.jpg
通りがずーっと単純な色の光で続いているのは良かった☆

このあとユニクロ&ロフトに行きます。(東京かっ!!笑)

お決まりの牛タンを食べます。

生の牛タンの寿司厚切りの牛タン焼が美味すぎて感動☆

今回の一番の目標:牡蠣 は明日以降に持越しです!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事