Googleイチオシ記事


なんともコアなタイトル。。。

そうだ。仙台へ行こう。  ~JR東海~

ということで、始まりました!今回の企画!!

☆クリスマス仙台 2泊3日☆

初めは下道(高速を使わないで)仙台まで行こうと思ってました。

夏にバイクで行った時は、割と早く行けたから。

でもそこはやはり車とバイクの違い。

今回は泣く泣く高速を使いました。

天気予報では  1日目・・・晴れ
2日目・・・雨
3日目・・・雨
だったので、
2日目に予定していた松島島巡りを急遽1日目に!!

必然的に早く到着しなければならなくなりました♪
20061228184643.jpg
島巡りの船に乗るなり、カモメの大群が押し寄せる 笑
matusima.jpg
日本三景はそれなりにキレイでした♪     あと2景はどこなんだ?
まわりにはお寺がたくさんあります☆
godaidou.jpg
歩き回って日が沈みだすと切り絵のような世界になります☆
20061228185338.jpg
つぶやき(つぶ貝をくしに刺して焼いたヤツ)を食べ、

仙台市街へ

クリスマスということでイルミネーサンやってました♪

仙台の人はスゲースゲーみたいになってましたが、

そこまですごくないです 笑

東京はやっぱりすごいと思う!
debuturi-.jpg
目玉イルミネーサンだったデブったツリー。

デブっていたので全然良くない 笑

色も良くない 笑
20061228190153.jpg
通りがずーっと単純な色の光で続いているのは良かった☆

このあとユニクロ&ロフトに行きます。(東京かっ!!笑)

お決まりの牛タンを食べます。

生の牛タンの寿司厚切りの牛タン焼が美味すぎて感動☆

今回の一番の目標:牡蠣 は明日以降に持越しです!!

コメント一覧
  1. ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱゆーじのカメラだと写真きれいだねっ[絵文字:v-353]
    牡蠣食べてノロウィルスにかかったら面白いのにww
    うちの店では今危ないからおいてないんだよー[絵文字:v-393]
    じゃあ、よいお年をー[絵文字:v-278]

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ねーさん☆
    牡蠣を食べてノロウイルスに感染するような場合、
    食事後30時間善後で症状が出るといわれています。
    僕たちが牡蠣を食べたのが27日13時。
    今は29日13時。
    48時間経った今、僕たちはノロウイルスに打ち勝ったといえます。
    今回の勝因としては、
    ?単純に鮮度が高かった。
    ?高校の時にかるーいノロウイルスになったのでワクチン効果!?笑
    だと思われます♪
    春でも夏でもいつか突然牡蠣食いに行くんで一緒に行きましょー☆

コメントを残す

関連キーワード
  • バイク女子 のん の「信州ツーリングレポート」
  • 女子ライダーまっちゃんの「ひとり旅のススメ」
  • 女性ライダーおすすめの夏ライディンググッズ5選!
  • ベテランに聞く!本当に必要なツーリンググッズ5選!
  • こんな配慮がうれしい!初心者女性とのペアツーリングのコツ!
  • 廃線ツーリング!線路の上を走る時は注意しましょう。
  • ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープン!
  • タイ バンコクでバイクパーツを買うならプーンサップへ行こう!
  • バンコクモーターショーの女神達!?をまとめてみた。
  • 実録!バイク王攻略!中古バイクを売る!
  • BMW 新型 K1600B 正式公開!
  • バイク乗りがドローン撮影をかっこよくする方法。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
伊豆のループ橋
ツーリング&おでかけ 記録
// 春休みもホントにあとわずか。 バイト漬けに始まり、カナダ行きーの、房総半島ママチャリでまわりーの。 最後に小さくもう...
未分類
// ブログを書き始めて以来、 幾度となく自分の欲しい物を書いてきた。 自分は欲しい物、やりたい事のためにバイトをしている。 将...
2006 SUMMER 北海道
// 何時に起きたか忘れました。 が、朝起きの一枚。 道の駅「むかわ四季の館」では無料で芝生のテントサイトを貸してくれています...
YAMAHA
// 東京モーターサイクルショーで出展されていたYAMAHA TRICITY155がヨーロッパで発売になっています。 パーキング...
HONDA
// 当たり前になりつつある四輪自動ブレーキ 四輪の世界では瞬く間にメジャーになった自動ブレーキ、 正確には自動衝突軽減ブレーキな...