大学生らしさ。



大学生にとって重要なこと。
それは
「大学生らしさ」
人それぞれさまざまな大学生らしさがあるだろう。
今日は僕にとって大学生らしさが溢れた日。笑
深夜1時。 バイクなのに薄着でこーじが松戸に来た。
寒さに震える彼が出した提案。
「今から朝日を見に銚子へ行こう」
とゆーことで行ってきました。
4時ごろ。
銚子は犬吠崎に到着。
20070427233546.jpg

うっすらと明るいがまだ日は昇っていない。
迎えた日の入り時刻 4時38分
hinode1.jpg

hinode2.jpg

          20070427234121.jpg

太陽ってのは意外と早く昇る。
なかなか感動!
感動するやいなや帰宅。
めちゃくちゃ眠い中、頑張って帰宅。
疲れまくったけど、行って良かった。


関連記事

  1. タイ バンコクでバイクパーツを買うならプーンサップへ行こう!
  2. Alpinestarsが提案するタイツーリングが素敵過ぎる!
  3. 開放宣言~大学4年生が夏を感じるまで旅しまくる!!
  4. ママチャリで野宿しながら千葉:房総半島を一周しました。1日目
  5. みんな!バイクに乗れ! ツーリング しよう!
  6. 泥沼化するシリア情勢。争いがなければこんなに良いトコロ。
  7. バイク免許 が 合宿 0円 で取れる教習所を発見!!
  8. 松島、蔵王、牡蠣満喫☆

コメント

    • ふみ
    • 2007年 4月 28日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    超きれい[絵文字:i-237]いいなぁ[絵文字:i-189][絵文字:i-189]
    私明日の2時までにれぽ提出しないと再実験らしー。やばっ[絵文字:i-238]

    • わいわい
    • 2007年 4月 28日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ねーさん☆
    再実験とかメンドイね。。
    いつも以上にさらに知らない人と実験でしょ??
    てか、銚子の朝日で富士山のこと思い出した。
    水平線から出てくる朝日も良いだろうけど、
    雲海から出てきたら最高だったろうに・・・笑

    • ももこ
    • 2007年 4月 28日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい!!!!!!!!
    いいなぁ♪
    今日からゴールデンウィーク??

    • こーじ
    • 2007年 4月 30日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おもろかったけど
    二日連続で徹夜は厳しかった!!
    まぁこれぞ、大学生♪

    • まこと
    • 2007年 4月 30日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょうど同じとき俺のおかんとおとんも犬吠崎にいたべ!!!!

    • わいわい
    • 2007年 5月 01日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ももこ☆
    すでにGW!!
    あまりゴールデンじゃない気がする!!笑
    ☆こーじ☆
    まぁよく考えたらきつ過ぎるスケジュールですよ・・・笑
    思ったよりも朝日がばっちり見えたから良しとしよう!!
    ☆まこと☆
    いたいた!!って分からないけど。笑
    ニコンの一眼持った中年夫婦ならいた!!
    まことのとーちゃんかーちゃんか??笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP