Googleイチオシ記事


20070612212227.jpg
3月にカナダに行った時に行ったトロント&モントリオール

カナダの公用語は英語とフランス語。

トロントは英語色が強いのに対し、モントリオールはフランス語色が強い。

町並みもアメリカよりも若干ヨーロッパ寄り。

そんなモントリオールで日曜にF1が行われました。
sanntere-nu.jpg
(去年の日程が3月の時点では更新されてなかった)

普段は閑静なノートルダム島のサンテレーヌ公園。
noau4.jpg
3月なのでまだ雪に包まれています。
しかしそこは・・・
ensekikikiki.jpg
Gilles Villeneuve Circuitだ!
20070612213403.jpg
クラッシュしまくりペースカー入りまくりで荒れたピット

20070612213459.jpg
ピット出口の信号無視で失格になったマッサとフィジケラ。
20070612213521.jpg
トゥルーリとロズベルグはここで一緒にスピンしてぶつかりませんでした。 そこにドライバーの腕を若干感じた。
spinbayo.jpg
そこで佐藤琢磨が6位入賞!!
予選で11番グリッド! モントリオールのクラッシュしまくりサーキットということでポイント獲得を友達に豪語してましたが、
まさか本当に取るとは・・・。

日本チームの弱さを嘆いていた僕ですが、2年連続チャンピョンのアロンソを抜いたときには泣きそうになった!

タイヤの差こそあったものの熱いぜ佐藤琢磨!!

F1は昼で終わりますが、夜も美しいモントリオール♪
20070612213631.jpg
dokodakke.jpg
学生も多いモントリオール♪
モントリオール大学にはリスがいましたよ☆
20070612213443.jpg
てかどこにでもリスいますよ 笑

とっさに望遠レンズに付け替え撮影!

アンソニーデイビットソンはレース中に動物を引いてしまったようです。

リスかもしれないのでチョットショック・・・。

9月の富士スピードウェイのF1観戦が決まり、
自分の中で最高の盛り上がりを見せているF1

それが日曜にモントリオールで激アツな展開を見せてくれちゃったもんだから、
僕の海外に行きたい欲も最高潮☆

お金がかかることにばかり関心が向く今日この頃なのでした。

コメント一覧
  1. kazuya より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ~。あれは熱かったねぇ~。
    写真いいねぇ~。
    まぁ個人的にはクビサが激突したコンクリート壁もみたかったなw

  2. あきもと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ~~
    素敵な写真だね~~~
    海外行きたいわ~~~

  3. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆さとぅー☆
    クビサがクラッシュしたとこは雪で埋もれてたな・・・笑
    写真撮っておけば良かった!
    クビサ死ななくて良かった♪
    ☆あきもっちゃん☆
    野原って人に連れて行ってもらうといいよ 笑
    アジアなら安く行けるべ↑
    あとはトールのふるさととか!
    ねーさんとオーストラリアのシドニーの梅津病院行ったら??笑

  4. まこと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hyu-hyu~~~~~~
    あれ彼女だろ?

  5. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆まこと☆
    いやあれ現地の人。
    ユーのsweetタイ人はどうした??

コメントを残す

関連キーワード
  • 四国ツーリングの名所5選! ランキングまとめ!
  • 中国地方ツーリングの名所5選! ランキングまとめ!
  • 九州ツーリングの名所5選! ランキングまとめ!
  • 関西ツーリングの名所5選! ランキングまとめ!
  • バイク女子のんの『ミステリーツーリング』編
  • バイク女子のんの「カブ女子キャンプツーリング」編
  • バイク女子 のん の「信州ツーリングレポート」
  • 女子ライダーまっちゃんの「ひとり旅のススメ」
  • 女性ライダーおすすめの夏ライディンググッズ5選!
  • ベテランに聞く!本当に必要なツーリンググッズ5選!
  • こんな配慮がうれしい!初心者女性とのペアツーリングのコツ!
  • 廃線ツーリング!線路の上を走る時は注意しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 現実逃避したい時、暇な時、 雑誌を読みます☆ なにか興味があることを発見したときも、まず本から入ります。 かれこれ一ヶ月で雑誌や本に使...
未分類
// もう今年も終わりです。 冬の支度がだいたい整いました♪ 今週は木曜日にイオン柏店に行き、 母親にダウンを買ってもらうというキモプレー!...
フリースタイルモトクロス
// バイク乗りで「好きな季節は冬です!」って人は少ないと思います。 バイクは寒さを感じやすい乗り物だし、 路面が凍結すれば走行もままならな...
KAWASAKI
// もちろん4気筒 200馬力! 即時レースに持ち込めるスペック! サーキットでNo1になるために作り上げた車両! シングルシート! マル...