レース

マン島TTだけじゃない!! マカオの公道レースもすごい!!


biker

膝する前に肩擦ってるやんけ!!

 

1

てかレーシングマシン×ガードレールってミスマッチ。。。

 

マン島TTもすごいんですが、マカオも負けていない。

レースの全容がご覧いただけます!

すこーーしだけモナコっぽい感じもありつつ(海があるので)

看板に中国語があるので、これまたなんだかレーシングバイクと微妙にミスマッチ。

レースクイーンはアジア人♪

Sexy-racing-girls-at-Grand-Prix-Macau-2014-01_thumb

でもマカオですから、マン島へ行くよりも気軽に公道レースが見れるというわけです☆

 

日本でも三宅島で公道レースを計画したことがありましたけどねぇ。

石原元都知事が騒いでおりましたが。。。

個人的には現在できる限りの安全性を確保した上でレースは開催されるべきだと思うので、
反対でしたが。。。

でも見てみたい気もする。。。

複雑な気持ちです。


関連記事

  1. BMWのコンセプトモデルが日本アニメっぽい!!
  2. HONDA CBR1000RR 新型 が来る!?
  3. Maserati V8 エンジン搭載の 4輪バイク 発見!!
  4. 小指を 骨折 マルケス !! ペドロサは??
  5. レプソルホンダも皆もダニ・ペドロサが好きなんだ!
  6. クルマもバイクもうまい奴。part2
  7. とあるバイクメーカーが四輪メーカーに吸収されるとこんなバイク作っ…
  8. KTM パラレルツイン モデルを開発中か!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP