新車情報&スクープ

なんじゃこりゃ!? ジェットスキー バイク がすごい!!



これはおもしろいです!

ジェットスキー と バイク のコラボモデルです!

バイクで湖とか池まで行って、そのままジェットスキーで遊んで帰ってくる!

私も欲しいですよ! このモデル!

調べてみると、ここが作ってました!!(こちら)

全体的に大きい作りであることはスペックから見て取れます。

そして値段は、、、確認中。。。

いくらになるんでしょう??

国産メーカーが本気でこんなモデル作ったらどーなるんでしょうね。

クロッサーをベースにしたこんなモデルもあります!

あなたの バイク 水上 走行出来ますか?

ここはひとつ、ジェットスキーの生みの親KAWASAKIに期待です!!


関連記事

  1. Bimota(ビモータ) EB1 concept 公開!
  2. BMW の ものづくり ってこんな感じ。
  3. KAWASAKI V12エンジン搭載のZ2300映像がこちら。
  4. KTM 1290 Super Duke GT まもなく公開!!
  5. ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープ…
  6. 大爆笑!! これぞ、真の 膝スリ 走行映像!!
  7. HONDA スマートバイク を開発中!?
  8. YAMAHAの本気を感じる3輪バイクTRICITY×大島優子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP