HONDA

マルケス ロッシ セパン 問題にストーナーが切り込んでる。。。



ご存知、世界中で騒ぎになっている

マルケス ロッシ セパン (マレーシア)問題!!

(詳細はこちら)

この問題に対して、
元MOTO GPライダーのケーシー・ストーナーが切り込んでいます!

そのツイッターの内容がこちら!

 

①マルケスとロッシが接触した直後、ストーナーはこのようにツイートしています。

「これはFIMが正しい判断をしなければいけないところですよ」

 

②優勝した元チーム名とのペドロサを祝福しています。

「誇るべき友パドロサがポールポディションからばっちりレースをコントロールしたぜ!」

 

③マルケス ロッシ 問題の確信に触れ始めます。

「もし他の誰かがヴァレンティーノがやったことやったら、すぐに黒旗失格だし、それに対して何も言わないだろう」

 

④自論を更に展開します。

「無謀なライディングと故意に誰かを弾き出すライディングには大きな相違がある」

 

https://twitter.com/carlfogarty/status/658210031079440384

⑤そして同見解をリツイート

「考えてごらん、もし今回の件が他のライダーだったら当然失格だっただろう」

 

その後は、F1のシリーズチャンピョンになったハミルトン選手を祝福したり、
ラグビーのオーストラリア代表を激励したり、
スポーティーかつポジティブな内容でした。

 

かつてはストーナーもロッシと犬猿の仲であった時もありました。

またそのような人間関係のこじれを誰よりも嫌うのがストーナーだったという人もいます。

 

今回の件、マルケスもロッシもスーパースターです。

ロッシは生ける伝説とまで言われていますね。

様々な意見が飛び交っているのは珍しいことです。

繰り返しになりますが、ストーナーの意見も踏まえて、
皆さんはどのように考えますか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

  1. MOTO GP もてぎ 日本グランプリ!! 優勝おめでとう 侍 …
  2. DUCATI SCRAMBLER で泥んこ遊びして、、、
  3. HONDA 新型 MONKEY(モンキー)は125cc!!
  4. トゲトゲマシン
  5. ロレンソ DUCATI 移籍発表後 初レースの勝者は、、、
  6. バイクの安全技術を BOSCHで見るとこーなる。
  7. 経験者は語る。バイクはすり抜けや一瞬の油断が事故になる。
  8. BMW 氷上走行映像がおしゃれすぎる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP