日本導入間違いなし!? DUCATI Scrambler Sixty2 !!
Googleイチオシ記事


DUCATIに400ccモデルが復活です!

400ccって日本であれば、中型と大型の分かれ目ですが、
世界的には同じような法律になっておらず、
少々ガラパゴス化が否めない排気量でした。

昔DUCATIにはMonster 400というモデルがあり、
私も中型免許保持時に購入対象として検討した覚えがあります。

今回、DUCATIが提案する400ccモデルはこちら!!

いま流行のスクランブラー!

DUCATI Scrambler Sixty2 です!!

_small_scrambler_sixty2_3

62-1-730x546

なんとエンジンは空冷の399cc Vツインです!!

41馬力と扱いやすさを重視していると思われます。

全体的に黒を基調とした落ち着いたデザイン。

レトロな味を残しながらABS等はしっかり装備しているという点は納得!

top2-730x490

排気量的には間違いなく日本に導入されるでしょうから、
のんびり待っていられそうです。

しかしスクランブラー系のファンにとっては、
どのモデルを選択するか迷ってしまいますね。

YAMAHA XSR900もすごくかっこよいしなぁ。。。笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事