DUCATI

日本導入間違いなし!? DUCATI Scrambler Sixty2 !!



DUCATIに400ccモデルが復活です!

400ccって日本であれば、中型と大型の分かれ目ですが、
世界的には同じような法律になっておらず、
少々ガラパゴス化が否めない排気量でした。

昔DUCATIにはMonster 400というモデルがあり、
私も中型免許保持時に購入対象として検討した覚えがあります。

今回、DUCATIが提案する400ccモデルはこちら!!

いま流行のスクランブラー!

DUCATI Scrambler Sixty2 です!!

_small_scrambler_sixty2_3

62-1-730x546

なんとエンジンは空冷の399cc Vツインです!!

41馬力と扱いやすさを重視していると思われます。

全体的に黒を基調とした落ち着いたデザイン。

レトロな味を残しながらABS等はしっかり装備しているという点は納得!

top2-730x490

排気量的には間違いなく日本に導入されるでしょうから、
のんびり待っていられそうです。

しかしスクランブラー系のファンにとっては、
どのモデルを選択するか迷ってしまいますね。

YAMAHA XSR900もすごくかっこよいしなぁ。。。笑


関連記事

  1. KAWASAKI H2 3Dプリンターでカスタムするとこーなる。…
  2. YAMAHA(ヤマハ) T-MAX やはり公開間近!
  3. SUZUKI レトロバイクがターボですごいことになりそう!
  4. 衝撃! KAWASAKI H2R で最高速 時速391km!
  5. ついにTriumphまでターボバイクでドリフト!
  6. KTM X2 という変身 ATV コンセプトがかっこいい!!
  7. ニッキーヘイデン 鈴鹿8耐出場決定!
  8. 今年の マン島TT にもすごい 電動バイク が出る!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP