Googleイチオシ記事


個人的に変わった乗り物好きですし、
メカ好きと言うところもあり、憧れのバイクであった BIMOTA Tesi 3D !

何よりも美しい! これぞ機械美! 造形美!

ミラノショー目前にチラ見せ画像が出回り、モデルチェンジの可能性が確実なものとなっていました。

BIMOTA tesi 3D がフルモデルチェンジか!?(記事はこちらをクリック)

あのレベルでのチラ見せ画像を公開しておいて、
ショーには出しません、なんてことはないはずなので、
安心して待っておりました。

ついに公開です。

BIMOTA_TESI-RC_feature-633x388

なんとも言えぬ、かっこよさ。

造形・機能美!

先代のモデルに対して、リンク機構やアーム部分のパーツが変更されています。

見る限りカーボンパーツを多用しています。

BIMOTA_TESI-RC_part-478x389

複雑な機構には重量増がつきものですから、
積極的に軽量素材を取り入れるのは良いことですね。

またばね下重量が軽くなれば、
サスペンションとしてタイヤの路面追従性が向上します。

エンジンはDUCATIの803ccツインです。

このサスペンションがもたらす恩恵(恐らく路面追従性や乗心地が良いわりに姿勢変化が少ない)
を体感してみたいものです。

果たして車両価格がいくらになるのか分かりませんが、
所有欲、速さ、美しさ等々すべて満たしてくれそうです。

先代に乗ったことのある方、是非インプレください笑

コメントを残す

関連キーワード
  • Bimota(ビモータ) EB1 concept 公開!
  • BIMOTA(ビモータ) Tesi 3D RaceCafe を公開!!
  • BIMOTA tesi 3D がフルモデルチェンジか!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
面白ネタ
// ゴーストライダーと聞いて皆さんは何を思い浮かべますか? 仮面ライダーゴーストでしょうか? スーパースポーツで暴走する海外DVDでしょう...
未分類
// 金曜の英語は死亡。 水曜日から3日連続4科目が立て続けにテストされます。 誰かっぽく、過去を振り返ってみる。 「もし自分が学院に入学す...
未分類
// 普通車はAT車に限る! 今まで僕の免許にはこのような宣言がされていました。 18歳と1ヶ月。運転免許が交付されてから早3年が経とうとし...
// 何かを買おう!!って思った時、 自分が最近考えること。 どこでそいつが生まれたのか?ということ。 物欲が一年中絶えない僕としては、日々...
KAWASAKI
// ご存知、海外ではクリスマスカード&年賀状を合わせて「ホリデーカード」と呼びます。 日本では「メリークリスマス!」と言いますが、「メリー...