気になるバイク用品

バイク乗り プレゼント はこれで決まり!!



バイク乗りの友人から「少し早いクリスマスプレゼント」と題して、こんなものが届きました。

1418219227828

興奮して一眼レフではなく、とりあえず写メる私!!

これコップ(カップ)です。

チタンマフラーのエンドのような形をしています!!

めちゃめちゃかっこよくないですか!?!?

調べてみると、、、


マーベリック 男カップ 【竹】(クリックで詳細へ)

あった!! タケー!!笑

チタンだし、綺麗な溶接だしけっこうするんですね。

他にも


マーベリック Titanbler/チタンブラー 【レインボー】(クリックで詳細へ)

チタンらしい酸化被膜を生かしたこんなタンブラーもあるんですね!!
バイク乗りは自分へのご褒美に。

バイク乗りの彼氏へのプレゼントに。
これはアツイと思いますよ。

だってMOTO GPマシンを彷彿させますもんねぇ☆

p3

 

あータンブラーの方も欲しいなぁ☆

名前は「男カップ」(クリックで詳細へ)!!


関連記事

  1. MOTO GP漫画「トップウGP」がスタート!
  2. 衝撃!トランプ大統領のバイクがすごすぎる。。。
  3. これぞ BMW が考える本気の安全性!!
  4. オフロードバイクをこんなに乗れたらおもしろいだろうなぁ動画
  5. YAMAHAで楽器デザイナーがバイク作るとこーなる。
  6. 超個性的!YAMAHA T7 コンセプト公開!
  7. 【衝撃】中国製ヘルメットの検証をするロシア人映像すごい。
  8. まともなヘルメットでも恐怖に襲われるのはこんな時。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP