スーパーカーと バイク の おもしろCM!!
Googleイチオシ記事


バイク とクルマってどっちが速いの!?

とか

バイク もクルマも運転うまい人ってすごいよね!!

とか

バイク のこんな おもしろCM があったよ!!

なんかを今まで取り上げてきました。

そして今回の おもしろCM は直接バイクのCMではないんですが、
スーパーカーの速さを表現するために バイク が使われている おもしろCM です。

こちら!!

それにしてもクルマですが、Renault R.S.01 ってすごいですね!!

スーパーカーというかレーシングカーです。

KTM RC8も善戦(戦いではないですね。。。)しましたが、
捕まってしましました。

おもしろCM だからと言ってよいこは決して真似してはいけません。

世界中には面白いバイク関連のCMが沢山ありますよ♪

是非見てみてください。

Vespaだと許されるオトナなCM必見です!(記事はこちらをクリック)
KAWASAKI Z125 PRO アメリカのCMが斬新! GROMとどっちを選ぶ?(記事はこちらをクリック)
海外の HONDAのCM が素敵過ぎる。(記事はこちらをクリック)
KAWASAKI インドネシアの ZX10R CM 映像があまりにも過激。。。(記事はこちらをクリック)


フェラーリ・ランボルギーニ・マセラティ 伝説を生み出すブランディング




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事