Googleイチオシ記事


VFRと言えばHondaの中でも人気と伝統のあるラインナップと言えるが、
そのスポーツツアラーというルーツからは離れてしまっている。

でかくて重ったるい。

なんとVFR1200Fは欧州のバイクファンにこのように見えているそうです。

そんなわけで勝手にばっちりカスタムしましたよ!

というわけです。

モーターサイクルナビゲーター運営陣はイタリア語は全然だめなのですが、
この映像の場合、なんとなく言いたいことが伝わってきそうです笑

実際にこのカスタムバイクがVFR1200Fのでかくて重ったるく見える!をどこまで改善できているのか
わかりません。

ただ私が個人的にとても嬉しく感じるのは、
イタリア人がVFR1200Fをカスタムベースに選んだということ。

VFRの長い歴史の中で、デザイン面だけが損してないか?という自問自答があったのではないでしょうか。

というのも、VFR1200Fは乗ってみるとなかなか軽快で、
こてこてのメガロードツアラーとは異なる運動性能を持っています。

とても良いバイクです。

乗れば分かります。

直接イタリア人カスタムバイクデザイナーが言っているかは分かりませんが、
マシンに対するある一定のリスペクトを勝手に感じます。

とても乗りやすく良いバイクだけど、デザインはなぁ。。。

って思ったらデザイン変えたくなりますもんね。

いずれにせよ、今回のバイクはディティールにこだわった素晴らしい出来だと思います。

コチラで豊富な画像をお楽しみください。(クリックで情報元にジャンプ)



RC30 HONDA VFR750R (ヤエスメディアムック355)

コメントを残す

関連キーワード
  • 女子ライダー亜梨沙の「サーキット走行のきっかけ」
  • 女子ライダー亜梨沙の「憧れの加藤大治郎」
  • バイク女子のんの「カブ女子キャンプツーリング」編
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • Honda(ホンダ)新型GL1800(ゴールドウイング)の最新情報まとめ!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
面白ネタ
// 駅伝なんかの先導だとまったり走っている 白バイ 。 俺でもできんじゃん。。などと言うなかれ!! 今回は勝手に日米 白バイ テクニック...