YAMAHA FZ-10 公式公開!!  映像がより過激に、、、
Googleイチオシ記事


昨年いきなり登場して世界中を驚かせたYAMAHA R1のストリートファイターモデルの、
YAMAHA MT-10のアメリカモデルです。

なんだか上市国のアメリカに合わせてかどうかは分かりませんが、
プロモーションビデオがより過激になっています。

ご覧ください。

どうぞ!

最期はとどめのバーンナウト。。。

なんともかっこいい。

といってもリリースされたときはなんとも賛否両論のわかれるデザインでした。

でも一生懸命こだわって開発者が作った印象がバイクに現れていて、
すごく好感が持てます。

デザインの最終ジャッジは好き嫌いの要素が大きいですからね。

[blogcard url="https://www.rock-tune.com/2016/05/24/5503"][/blogcard]

まだまだ色んな派生が出てきそうですし、
何気にYAMAHA R1のマイナーモデルチェンジでも面白い事してくれるんじゃないかと期待しています。

情報追いかけます!


ヤマハスポーツバイクのデザイン50年




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事