ツーリング&おでかけ 記録

世界一周バイク旅したくなる映像。360度カメラが登場する前から360度映像を撮っていた!


旅、ツーリング。

バイク乗りならば、こてこてのレーサーを除いて、
誰もが経験したことのあるバイクの醍醐味の1つです。

男性だけでなく、女性だってみんなツーリング大好きです。

女性ライダー のオーストラリアツーリング映像が素敵過ぎる!

そして日本は島国ですから、
あまり馴染みがないですが、
国をまたいだツーリングなんていうのも世界中ではけっこう行われています。

そんなツーリングにおいては最近小型ビデオカメラが進化し、
色んな映像の記録の仕方が存在しています。

GO PROなどのオンボード映像の記事はこちら。

最近では360度カメラという高性能カメラも登場しています。

360度カメラでマン島TTを撮るとこーなる。

そんな中、360度カメラが本格的に流行る前から、
臨場感あふれるバイク旅映像を撮っていた方がいます。

20代のうちにバイク世界一周を達成している Alex Chaconです。

素晴らしい映像です。

私も世界一周バイク旅にいつか挑戦してみたい。

いつかじゃだめだなぁ。

何歳で行くんだ!という具体的な目標が必要ですね。

モーナビでは海外ツーリングや世界一周まで行かなくても、
○○大陸を横断・縦断しました、などの情報お待ちしております。

すごいことだと思うのでバシバシ自慢しちゃってください。


どこまで行けるかな? (BE・LOVEコミックス)


一生ライダー宣言―家内安全・夫婦円満 バイク乗り16のポイント!!


関連記事

  1. F1王者 ルイス ハミルトン の ライディング を見よ!!
  2. lonely planet
  3. 3輪バイク だけじゃない! 4輪バイクがあった!!!
  4. ドカティとランボルギーニがタッグを組むとこうなる。
  5. これぞ BMW が考える本気の安全性!!
  6. 源泉かけながし?塩素消毒循環? 温泉について考えた!
  7. バイク乗りが興奮する腕時計見つけた!!!
  8. 肘スリ がMOTO GPの新基準!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP