BMW

BMW “Typhoon” コンセプト!



台風が遅れてたくさん日本にやってきている今年ですが、
BMWから台風のごとくコンセプトマシンが出てきました。

BMW ”Typhoon” Concept です。

typhoon_00-1024x683 typhoon_01 typhoon_02-1024x683

Typhoonというだけあって、ターボチャージャーを搭載している絵になっています。

typhoon_04-1024x683

ボンネビルなどの塩湖を思わせる背景に置いてみると、
いかにも最高速アタックをしそうな佇まいですね。

毎年秋は世界的なモーターサイクルショーシーズンということもあって、
この手のコンセプトや新車発表がたくさん出ます。

面白い季節になってきました。

情報を追いかけまくろうと思います。


BMW Motorrad Journal 7(ビーエムダブリューモトラッドジャーナル) (エイムック 3397)


関連記事

  1. KAWASAKI H2/H2Rのお手入れ洗車映像が本気すぎる!笑…
  2. マルク・マルケスまたしてもダートトラックレース優勝!
  3. 衝撃! KAWASAKI H2R で最高速 時速391km!
  4. マルケス と同じ バンク角 が出せるバイク見つけました!!
  5. バイク乗りが興奮する腕時計見つけた!!!
  6. F1 JAPAN GP   Fuji SpeedWay
  7. HONDA MOTO GPレプリカ 「RC213V-S」を発表か…
  8. BMW G310GS 最終テスト車両をスパイショット!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP