新車情報&スクープ

マン島TTの新しいレコードはこれだ!



数々の記録や記憶を残しているマン島TT。

今年は2ストが元気に走ったのが嬉しかったですね。

やっぱり2ストレーサーってイイ!ってなるマン島映像。

そんなマン島にまた新しく記録と記憶が残りそうです。

今回のニューレコードはこちら。

ご覧ください。

いつものマン島TTと比べると地味な印象すらしてしまいますが、
これはすごいことですよ。

ウイリーでマン島一周です。

ちゃんとウイリーしやすいようにトラ車を選んでいるところからも本気が伺えます。

バイクの楽しみ方は無限大ですね。


クローサー・トゥ・ザ・エッジ マン島TTライダー [DVD]


マン島TTレース2015 DVD版


関連記事

  1. YAMAHA R1 もうすぐ公開!!
  2. 発表間近か!? HONDA AFRICA TWIN 後継 CRF…
  3. ダイソン の扇風機 バイク をご存知ですか??
  4. 衝撃!YAMAHA R1 カスタムしてアドベンチャーに!
  5. KAWASAKI Ninja が電動になる可能性。
  6. 真のアドベンチャーバイク 新型アフリカツイン映像がアツイ!!
  7. スーパークロス で 乱闘 発生。やっぱりいけませんよね。
  8. BMW 新型 K1600B 正式公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP