楽しみにしていたDUCATI電動スポーツバイクの正体。
Googleイチオシ記事


以前から噂はありました。

DUCATIの電動スポーツバイク。

デザインもかっこよく、スポーティーかつレーシーなイメージの強い
DUCATIですから、どんな電動バイクが来るのかモーナビ運営陣も興味がありました。

そこで出てきた画像がこれです!

ducati-shows-awesome-electric-motorcycle-line-up-for-kids_9

おおお、かっこい、、、??

ってキッズスポーツバイクですね。

ドヴィチオーゾカラーです。

DUCATIや四輪で言うとフェラーリのようなイタリアンメーカーや、
生粋のスポーツカーメーカーポルシェなどが電動車を作ったらどのようになるのか、
非常に興味のあるところであります。

今回はキッズバイクの紹介にとどまってしまいましたが、
これからもDUCATI 電動車系の情報にはアンテナ高くしておこうと思います。


DUCATI Magazine (ドゥカティ マガジン) 2015年 11月号




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事