NORTON

Norton ノートン V4スーパースポーツ ティザー映像公開!



前々から発売が噂されていた
Norton ノートンの V4エンジン スーパースポーツですが、
ここにきてティザーの公開です。

どうやた4日から盛り上がっているドイツの国際モーターサイクルショーである
INTERMOT インターモトの各社プレス発表の騒ぎの後にティザー公開をしたかったようです。

大手メーカーにノートンの発表をかき消されてしまうのが、
嫌だったのでしょうか。

V4スーパースポーツってかなりインパクトがあると思いますけどね。

2015年の段階から、
3D 図面なども登場しておりました。

Norton V4 スーパースポーツをリリースか!?

そして今年の夏には、
アッセンブルされた3D図面がでており、
あとは実車の完成車の登場を待つばかりという段階でした。

NORTON V4スーパースポーツ画像 再び公開!

そんな中今回出てきたティザー映像がこちら!

しっかり物を作っています。

11月19日に発表ということで、来るイタリアのモーターサイクルショーであるEICMA(ミラノショー)より後ですね。

Norton ノートンのこだわりや強みを前面に出した個性的なバイクが出来上がることでしょう。

グレードバリエーションも2パターンあり、
ベースグレードが約350万縁超え、トップグレードは約500万円超えの価格になりそうとの事。

スーパースポーツのプレミアム化が進んでいますね。

庶民的なバイクがなくなっては困りますけど、
Nortonのようなメーカーはプレミアムゾーンを目指すべきですよね!

是非良いモノを作り上げてほしいと思います。


関連記事

  1. 震災 地震で活躍できるバイクあります。
  2. DAINESE エアバッグスーツ やはりすごい!!
  3. YAMAHA MT-10 正式公開!!
  4. KAWASAKI ZX3-RR Conceptかっこよすぎ!!!…
  5. 蒸気機関バイクがすごい!!!!
  6. もしキャタピラーがバイクを作ったら。。。
  7. SUZUKI 新型アドレス 110 2015を公開!!
  8. メルセデスベンツが MV アグスタ を吸収する可能性!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP