Googleイチオシ記事

メルセデスベンツと提携し、
プロモーション等も以前より一層力が入っているように感じるMV Agusta(アグスタ)

EICMA(ミラノショー)でも地元メーカーらしくニューモデルの公開が複数ありそうです。

MV AGUSTA 新型 Brutale を4気筒化!?
2016-09-18 22:17
// イタリアの人気バイク雑誌「Motociclismo」が、 新型のMV AGUSTA Brutale が4気筒化され、 来るインターモトかEICAM(ミラノショー)で公開される...

新型のBrutaleは4気筒化の噂もあります。

今回は、まず一つ新型モデルが公開されました。

MV Agusta Turismo Veloce RC です。

MV Agustaもここへきてアドベンチャーモデルをリリースしてきました。

何が新しいかというとメインはカラーリングです。

_mcp7328

_mcp7346

_mcp7499

_mcp7588

turismovelocerc3turismovelocerc4

30L×2つのパニアケースやガーミン製のGPSが標準装備ということです。

可動式スクリーンやグリップヒーターなども備え、
ツアラーとしての快適装備も万全。

世界中で人気のあるジャンルで、
大型で電子デバイスもたくさん搭載する傾向にあり、
各社利益が見込めるし、ブランドイメージを表現できるモデルなのでしょうか。

スーパーバイクのカラーリングを使っていることで、
他社のツアラーラインナップと比較してかなりスポーティーな印象に仕上がっていますね。

DUCATIのMultistradaも特別カラーリングの限定モデルをリリースし、
スポーティーな表現をしていました。

オンロード寄りのアドベンチャーモデルにとっては非常に魅力的ですよね。

250台限定ということであれば日本で買える人は少ないんでしょうね。

カウルのカラーリングにこだわっているモデルはやはり転倒した時の費用が気になっちゃいます。

そんな貧乏性ではいつまでも高級バイクに乗れないんだろうなぁ。笑

コメントを残す

関連キーワード
  • MV Agusta Turismo Veloce RC 公開!
  • MV AGUSTA 新型 Brutale を4気筒化!?
  • MV Agusta F4Z フォトギャラリー!
  • MV AGUSTA AgoTT公開!!
  • MV Agusta F4Z あっさり全容公開!
  • MV AGUSTA Zagatoティザー! かっこわるくないか?
  • なんじゃこれ?MV Agusta F4 Zagato ティザー映像が公開!
  • Mercedes Benz のスーパーチャージャーバイクコンセプト!
  • F1王者 ルイス ハミルトン の ライディング を見よ!!
  • MV AGUSTA New Brutale800を公開!!
  • ルイス・ハミルトン がMVアグスタの バイク でバーンナウトしてます。。。
  • MV アグスタとメルセデス・ベンツAMGのコラボモデル公開!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
2006 SUMMER 北海道
// 朝6時半。 昨日から利用していた漫画喫茶を出発! あいにく天気が良くない。。 しかし、明日の昼までに帯広に到着しないと福助との待ち合わ...
SUZUKI
// YAMAHA YZF-R1Mから流行し始めたスーパースポーツモデルの +αグレード。 SUZUKI GSX-R1000R! 少し”R”...
未分類
// 就職活動が終わりました。 結果はまだ出ていませんが、面接は全て終了です。 第一志望の結果は一週間後に発表ですが、 待っている間の精神状...