マルケスとペドロサがCBR250Rアマチュアレースに出るとこーなる。
Googleイチオシ記事


普段乗り慣れている車両ならば、
いきなり慣れていない車両に乗ったMOTO GPワールドチャンピオンライダーに勝てるのではないか!?

そんなこと考えたアマチュアレーサーの方ももしかしたらいるかもしれません。

安心してください。

めちゃくちゃ速いですから。

ちなみにオフロードだって安定の速さです。

迫力のオンボード映像をまずは景気づけにご覧ください。

マルケス モトクロストレーニングのオンボード映像!(記事はこちら)

そんな様子が良くわかる映像が公開されました。

2015年のHonda レーシングサンクスデー で行われた、
CBR250R Dream Cup DUNLOP杯 ビギナーチャンピオンシップの様子です。

こちら!

ペドロサは自身の軽さも生かしてぶっちぎりもいいところです笑

マルケスはトップ争いの2台の後ろにあえて入り、
2台のトップ争いにエールを送るような走りを披露。

MOTO GPマシンじゃない限りなくプロダクトに近いCBR250Rの
レーサーノーマルに乗っても、ぶっちぎりで速いんです笑

簡単に予想できることなんですが、
やってみると面白い笑

そしてHRCがこのタイミングでこの映像をリリースしたのは、
今年のHonda レーシングサンクスデーが来週に迫っているからということもあるでしょう。

マルケスとペドロサはもちろんのこと、アロンソとバトンといったF1ドライバーも来るし、
トニーボウも来ちゃいます。

Hondaはレースを本気でやってますよ。

ファンの皆さんありがとう! 来シーズンも宜しくお願いします!

なんだかとても良いイベントですね。

もてぎに足を運んでみましょう♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事