Googleイチオシ記事


普段乗り慣れている車両ならば、
いきなり慣れていない車両に乗ったMOTO GPライダーに勝てるのではないか!?

そんなこと考えたアマチュアレーサーの方ももしかしたらいるかもしれません。

安心してください。

めちゃくちゃ速いですから。

ちなみにオフロードだって安定の速さです。

迫力のオンボード映像をまずは景気づけにご覧ください。

マルケス モトクロストレーニングのオンボード映像!(記事はこちら)

そんな様子が良くわかる映像が公開されました。

2015年のHonda レーシングサンクスデー で行われた、
CBR250R Dream Cup DUNLOP杯 ビギナーチャンピオンシップの様子です。

こちら!

ペドロサは自身の軽さも生かしてぶっちぎりもいいところです笑

マルケスはトップ争いの2台の後ろにあえて入り、
2台のトップ争いにエールを送るような走りを披露。

MOTO GPマシンじゃない限りなくプロダクトに近いCBR250Rの
レーサーノーマルに乗っても、ぶっちぎりで速いんです笑

簡単に予想できることなんですが、
やってみると面白い笑

そしてHRCがこのタイミングでこの映像をリリースしたのは、
今年のHonda レーシングサンクスデーが来週に迫っているからということもあるでしょう。

マルケスとペドロサはもちろんのこと、アロンソとバトンといったF1ドライバーも来るし、
トニーボウも来ちゃいます。

Hondaはレースを本気でやってますよ。

ファンの皆さんありがとう! 来シーズンも宜しくお願いします!

マルケス NSX をドライブ!! アロンソ MOTO GP マシンにライド!! Hondaならでは!!
2015-12-09 15:11
// 先週末にツインリンク茂木でHonda Racing Thanks Dayがありました。非常にすばらしいイベントだと思います。世界中でレース活動に力を入れ...

なんだかとても良いイベントですね。

もてぎに足を運んでみましょう♪

コメントを残す

関連キーワード
HONDA, MOTO GP, レース, 面白ネタ】の関連記事
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • Honda(ホンダ)新型GL1800(ゴールドウイング)の最新情報まとめ!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • 海外のカブ サーファー仕様がステキ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
新車情報&スクープ
// 近年、ネットの発達でベンチャー企業が資金を集めやすくなりました。 またインダストリー4.0という言葉ができるくらい製造業の現場...