新車情報&スクープ

衝撃!トランプ大統領のバイクがすごすぎる。。。



一般的な世の中の動きよりも、バイク界の動きが何よりも気になる
モーターサイクルナビゲーター運営陣ではございますが、
ドナルド・トランプ新大統領の誕生には驚きましたね。

何が良いとか、悪いとかこのサイトでバイク以外のことをあまり多く語るのは
避けたいところなので、何も書きません。

少なくとも世界中で大注目、話題沸騰中のトランプ大統領。

彼のバイクもすごかった。。。

こちらです。

525ef6fd1a3af wreqwreqwerqre-qwerq donaldtrumpbike1

すごいデザインのチョッパーです。

そしてゴールドが目立つカラーリングもトランプらしいですね。

好みはあるでしょうけど、
一つ一つのパーツが丁寧に作り込まれていることが分かります。

ビルダーに対する打ち合わせも思ったよりもちゃんと行われていて、
ビルダーもやりがいを感じていそうな仕事っぷりを発揮しています。

実際に完成した時もかなり満足している様子です。

元々バイク好きというわけではなさそうなので、
恐らくこのマシンに乗ってツーリング、といったことはやっていないでしょう。

ただ自分の象徴として意思入れしたこのようなモデルが実際に形になることは非常に嬉しいでしょうし、
今もトランプタワーのどこかに大切に保存されている事と思います。(分かりませんが笑)

201611100955457ca


トランプ大統領の衝撃はこちらをクリック


関連記事

  1. 我孫子で大型二輪教習。
  2. BMW “CONCEPT Z” というス…
  3. 2017 KTMのMOTO GPマシン「RC16」正式公開!
  4. BMW HP4 Race カーボンずくしマシンのフォトギャラリー…
  5. KAWASAKI エンジン を使った48気筒バイク!!
  6. MV Agusta Turismo Veloce RC 公開!
  7. もしキャタピラーがバイクを作ったら。。。
  8. 3輪バイク だけじゃない! 4輪バイクがあった!!!

コメント

    •  
    • 2016年 12月 08日

    典型的な成金趣味でめちゃくちゃ悪趣味…。漫画に出てくるキンキラキン好きの成金キャラそのまんまだな
    現実にいるとは

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP