KAWASAKI ZX-6R の氷上ドリフトが圧巻!
Googleイチオシ記事


毎年このシーズンになると様々な雪上、氷上映像が公開されます。

スパイクタイヤの装着など専用カスタムを施しているわけですね。

今回紹介するのはKAWASAKI ZX-6Rのストリートファイター、
いやアイスファイターともいえるカスタム車両のドリフト映像です。
ベース車両が分かりにくいマシンですね。

四輪車のBMW M4との共演が素敵な映像に仕上がっています。

映像の最後の方で割れた氷の中の水に入っているのが、
恐ろしくなんとも気になります。。。大丈夫なのか。

我々ももし湖などでこのような遊びをするときには、
転倒などよりも割れた氷にドボン!とならないような注意の方が
大事かもしれませんね。

冬でも思う存分バイクを楽しみながら、
あらゆる角度から安全面に注意しましょう。





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事