Googleイチオシ記事


今回紹介するのは遊園地などによくあるアノ乗り物。

日本ではバッテリーカーとかコインカーと呼ばれ、
欧米ではバンパーカー(Bamper Car)と呼ばれているんですね。

バンパーとしてゴム部材を車の周りにぐるっとまわらせて、
車両同士が衝突しても大丈夫なように作られたものです。

当然原動機は小さく、安全性は担保された乗り物であるわけですが、、、

カスタムするとこーなります。

バンパーカーにCBR600RRのエンジンを積んでいると言うわけです。

ロールバーまで装着して、なんと時速100キロ超え!

だからどうした?と言われればそれまでの乗り物ですが、
このように笑わせてもらえる動画は良いですね♪

シニアカー 最高速 チャレンジ!! 結果は、、、
2016-02-04 15:57
// HONDAやSUZUKIが生産しているシニアカー。 スズキセニアカー ET4D(新品、安心サービス・メンテナンス付) もちろん海外にもこのような乗り物はあって、 Mobili...

シニアカーでも面白いことやってる人がいるんですね笑

関連キーワード
  • Yamaha(ヤマハ) 東京モーターショーでフロント2輪の3輪モデル公開か!?
  • Honda(ホンダ) スーパーチャージャー Vツイン直噴エンジンを開発中!
  • ヤマハ YAMAHA XSR700新登場!展示会で触れた「ネオレトロ」とは?
  • BMW バイク同士が通信し合えるコネクテッドバイクを公開!
  • Yamaha(ヤマハ)東京モーターショーで4輪バイク MWC-4 公開!
  • Yamaha(ヤマハ) 東京モーターショー2017でMOTOROiD公開!
  • Yamaha(ヤマハ) 自動運転ロボット MOTOBOT ver2.0を公開!
  • Kawasaki(カワサキ) H2 GT? SX? ツアラーモデル公開か!?
  • Honda(ホンダ) 新型CB1000Rが間もなく公開!
  • Honda(ホンダ)倒れない電動バイクを東京モーターショーで公開!
  • トライアンフ タイガー ラリー参戦!Triumph Tiger 800 XC Tramontana!
  • 水で走るロケットトライク(バイク)があまりにも速すぎてすごい!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
未分類
8時15分起床。 集合時間は8時半に青戸の葛飾テクノプラザ。 死ぬ気で自転車こぎました・・・。 若干遅刻しつつも、会場はゆるーい雰囲気。 助...
HONDA
メーカーがせっかくもったいぶった HONDA NC750S ですが、 ミラノショー前に全容写真がリークしてしまったようです。 以上、11/1...