Googleイチオシ記事


9/2
全日本ロードレース選手権の観戦に大分にあるオートポリスへ行ってきました😊連日、雨続きのAPの為、天気を心配していましたが凄いレース日和でした!!

今回初めての観戦に行った全日本選手権。お祭りみたいで、サーキット内を沢山周りました😊
ブースでmovisterのタオルを見つけてしまったので即買い。何故かHONDAのTシャツ。少しはこだわりを見せなきゃいけないのに、メーカーバラバラですみません🙇‍♂️
なんとピットまで入らせて貰える始末、、、感謝ですm(._.)m

今回友達4人で観戦へ。
1番喜んでくれたのが友達だったのが、凄く嬉しかったです。こうやってロードレース人口は増えていくのかなと思いました😊ロードレースが盛り上がるようにサポートする立場にもなりたいってのが自分の夢の1つです。

《選手紹介》
私が個人的に応援している選手を数人紹介します✨

Team BabyFace
津田 一磨選手 #31

乗りたてホヤホヤのバイクにも跨らせて頂きました✨

乗った感想。タンクが大きすぎて完全にバイクに乗せられてる感じでした。JSB1000ライダーの凄さを痛感しました。
今回ピットに案内してくださった津田選手は、私のレースに対する思いを変える経験をさせてくださった方の1人です。
感謝で頭が上がらないくらいです。🙏
今後とも応援して行きたいと思ってます!!

KRP三陽工業&RS-ITOH
岡村 光矩選手 #34

福岡出身であり、私がサーキットに行き出した頃からの付き合いになります。岡村選手の相手に対する感謝の気持ちや行動力、人から愛される人望は私はピカイチだなと思ってます!!
凄く優しい方なので、ファンも多く激戦区です👍

一方的なファンの女性ライダー2人。
41Planning
高杉 奈緒子選手 #16

今回初めてお話させて頂き、凄く好印象でもっと応援したくなりました!!ブログでは熱い思いを話されることが多いですが、直接お会いすると笑顔が素敵で一瞬でファンになりました💓

Kohara Racing Team
岡崎 静夏選手 #15

同い年の女性ライダーということで、凄く応援したいと思ってる選手です!やっぱり可愛い💕走りは凄く男前で、ライディングに惚れました!!

女性ライダーの活躍を見ると刺激させた日であり、本当は何がしたいのかって所で考えさせてもらえることが出来ました!!

走り込んで練習してなんぼのモータースポーツの世界。そのためのお金、時間が凄く必要とされる。そこをクリアした人達にしか味わえない上質世界であって、人並みの覚悟じゃ登れない。そう感じたから、せめて私と関わる選手が最高な環境のもと結果が出てほしいと本気で願ってます。
私も解決しなきゃいけない課題と戦いながら、走り続ける努力を頑張ります😊!!

そして、なんと!!!
モーターサイクルナビゲーター様がステッカーを作成することに!!

私が告知していいものなのか、、、わかりませんが、快く引き受けてくれました😊車とバイクと色んなところにペタペタと貼るのが楽しみです!!

乞うご期待!!✨




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事