ヤマハ2019年型YZF-R25国内発売秒読み!雰囲気が伝わってくる動画を公開
Googleイチオシ記事




まもなく国内発売されるヤマハの新型YZF-R25。

モーターサイクルナビゲーターでは、「新型登場?」の噂がたってからずっとその姿を追ってきました。

既に予約を受け付けているショップもあり、SNS上には「予約しました!」と嬉しそうに書き込んでいる人もちらほら見かけます。

そんな中、ヤマハは北米で行われたYZF-R3の記者先行試乗会の様子をプロモーションフィルムとして公開しました。

それではたっぷりと、2019年型YZF-R25(R3)の雰囲気を味わってみてください。

いかがでしたでしょうか?

撮影はアメリカ西海岸で、走行しているのは恐らくロサンゼルスの走り屋が集まる「ムルホランド」という峠道ではないかと思います。

北米でR25の発売は無いので、R3での走行。

また、現地法規によりウインカーが大きい等の違いはありますね。

それでも、2019年型R25を今か今かと待っている人にとってこの映像は走行イメージを掴みやすくする者でしょう。

日本発売も秒読み。

モーターサイクルナビゲーターでも、試乗車が手配でき次第インプレッションをお伝えしていく予定です。

いやぁ、これは本当に待ち遠しいですね。

新型YZF-R25に期待しましょう!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事