Googleイチオシ記事


北海道に出発するのは8月29日☆
僕が3日前から旅行の準備を始めるなんて奇跡に近い!
サークルの合宿の準備、、当日。
こんなの当たり前!!
まずは家の庭にテントを張ってみた♪
IMGP0266.jpg

正面から見るとこんな感じ!
IMGP0267.jpg

 必ず二人以上で設営を行ってください。
という注意書きに脅されながらも、
一人でも20分程で完成!!
あまりにも簡単でニヤニヤしました☆
テントの下にマットを敷き、テントの中にもマットを敷き、
その上に1000円の寝袋を敷き、撮影。
IMGP0270.jpg

意外と落ち着ける空間が完成してまたニヤニヤ☆
家の庭にテントを張り、デジカメをイイコトに写真を取りまくる。
ただの変態ですね・・・
だから最後にこの一枚♪
20060828013102.jpg

家に咲いてた良く分からん花です★

コメント一覧
  1. よこやん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    好日山荘や(偽)L.L.Beenのおかげでアウトドアに目覚めた私としては素敵でたまらないです。
    この前ロプートに好日山荘の紙袋を持ったお客様が来店されたとき激しく興奮しました。

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆よこやん☆
    好日山荘はやっぱり原点ですからね♪
    ニセニセビーンは店舗の広さに圧倒されました!!
    でも意外に地元の量販店も破格なんですよ☆
    アルペンやスポーツオーソリティーがお勧めです!
    富士山は女性もいるのであまり攻めたことは出来ませんので、北海道では攻めまくってきます!!
    ヒグマが山から降りてきませんように・・・笑

コメントを残す

】の関連記事
  • バイク女子 のん の「信州ツーリングレポート」
  • 女子ライダーまっちゃんの「ひとり旅のススメ」
  • 廃線ツーリング!線路の上を走る時は注意しましょう。
  • KAWASAKI Versys-X 300 本格派アドベンチャー
  • ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープン!
  • タイ バンコクでバイクパーツを買うならプーンサップへ行こう!
  • バンコクモーターショーの女神達!?をまとめてみた。
  • ベトナム ハノイ政府が2025年都市部バイク乗り入れ禁止を検討中!
  • バイク乗りがドローン撮影をかっこよくする方法。
  • 世界一周バイク旅したくなる映像。360度カメラが登場する前から360度映像を撮っていた!
  • ナショナルジオグラフィックがアフリカツインを取り上げてます!
  • Alpinestarsが提案するタイツーリングが素敵過ぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
モーターサイクル技術
// いつ日か自由に空を飛びたい。 技術レベルが大きく発達した現在でもこの人類の夢は消えないわけです。 なぜならば飛行機が...
面白ネタ
// 18歳の時。 東京モーターショーに四輪を見に行き、 長蛇の行列を作っていたSUZUKIの隼。 ...
KTM
// ドイツケルンのインターモトでは多くのスクープがあり、 非常に盛り上がりました! (少なくても私は盛り上がりました) 次...