lonely planet
Googleイチオシ記事


今日はある男と新宿紀伊国屋へ行きました。
僕が愛して止まない池袋ジュンク堂にまでは届かないものの、かなりの売り場面積がありました。
そこで『lonely planet JAPAN』という本を購入☆
20061008010951.jpg

なんと洋書でございます!
英語の単位をしっかり落とし、
今年は英語の授業がない僕が、
英語の本を買ってしまいました!!
と言うのも・・・
『lonely planet』は世界中で最も読まれている旅行書だから、世界の人は日本をどう見ているか?
というのに少し興味が出て衝動買いです。。
世界中で最も読まれている!
この情報は僕の友人が提供してくれました。
この夏はエジプトやらヨルダンやらに一ヶ月相当滞在(リアルに命が・・・)
春はタイに一ヶ月相当滞在(エイズになった疑惑)
近いうちに無人島に行く。
大阪から東京までのヒッチハイクを考えている。
こんな彼が行った先々で『lonely planet』を見たそうです。
僕の友達にはスゴイ奴がいるモンです 笑
全800ページ 値段3800円
挫折必至!
懐にも痛い本ですが・・・
こんな形で少しでも英語に触れられれば、これは素敵な話ですよね♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事