Googleイチオシ記事


今日はある男と新宿紀伊国屋へ行きました。
僕が愛して止まない池袋ジュンク堂にまでは届かないものの、かなりの売り場面積がありました。
そこで『lonely planet JAPAN』という本を購入☆
20061008010951.jpg

なんと洋書でございます!
英語の単位をしっかり落とし、
今年は英語の授業がない僕が、
英語の本を買ってしまいました!!
と言うのも・・・
『lonely planet』は世界中で最も読まれている旅行書だから、世界の人は日本をどう見ているか?
というのに少し興味が出て衝動買いです。。
世界中で最も読まれている!
この情報は僕の友人が提供してくれました。
この夏はエジプトやらヨルダンやらに一ヶ月相当滞在(リアルに命が・・・)
春はタイに一ヶ月相当滞在(エイズになった疑惑)
近いうちに無人島に行く。
大阪から東京までのヒッチハイクを考えている。
こんな彼が行った先々で『lonely planet』を見たそうです。
僕の友達にはスゴイ奴がいるモンです 笑
全800ページ 値段3800円
挫折必至!
懐にも痛い本ですが・・・
こんな形で少しでも英語に触れられれば、これは素敵な話ですよね♪

コメント一覧
  1. まこと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    lonely planet.....高いし結構難しいね!
    頑張らねば!ま、二次会行ったと考えれば最高!
    頑張ろうぜ俺っち!!!

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆まことんだら☆
    おれっち懐かしいな 笑
    二次会行ったつもりになっておけば良いんだよな!!
    宿待ってます!!

  3. ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奮発したねー[絵文字:v-352]
    でも面白そう!!頑張って解読してねっ[絵文字:v-441]
    前英語で書かれた日本のガイドブック読んだら30年前くらいの写真とかが載ってて面白かったよw

  4. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ねーさん☆
    そんな本読む前にお前は統一テストの勉強しろよ!!
    って感じでしょ!!笑
    英語って大事なのに・・・・
    出来ません・・・・

コメントを残す

  • バイク女子のんの『ミステリーツーリング』編
  • バイク女子のんの「カブ女子キャンプツーリング」編
  • バイク女子 のん の「信州ツーリングレポート」
  • 女子ライダーまっちゃんの「ひとり旅のススメ」
  • 女性ライダーおすすめの夏ライディンググッズ5選!
  • ベテランに聞く!本当に必要なツーリンググッズ5選!
  • こんな配慮がうれしい!初心者女性とのペアツーリングのコツ!
  • 廃線ツーリング!線路の上を走る時は注意しましょう。
  • ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープン!
  • タイ バンコクでバイクパーツを買うならプーンサップへ行こう!
  • バンコクモーターショーの女神達!?をまとめてみた。
  • 実録!バイク王攻略!中古バイクを売る!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 後楽園ホールに、バイト先の人のボクシングの試合を見に行きました。 哲さん。 哲さんの試合を見るのは今回で3回目になります。 過去2回は...
モーターサイクル技術
// パーソナルモビリティーで空を飛ぶという行為自体、 人類にとっては憧れの行為そのものですよね。 鳥のように羽ばたいて自由に飛べれば良いの...
KAWASAKI
// ご存知、海外ではクリスマスカード&年賀状を合わせて「ホリデーカード」と呼びます。 日本では「メリークリスマス!」と言いますが、「メリー...
KAWASAKI
// KAWASAKI J125 正式公開です。 KAWASAKI のスクーターってなんとも新鮮ですよね!! [link_preview]h...