都内ナイト・ママチャリツーリングで次の旅を想う。
Googleイチオシ記事


伊豆大島に行きました!!
くわしくはコチラ

今回は伊豆大島の帰り道のお話。

日曜の夜に浜松町のフェリー乗り場に到着。

寄るご飯を済ませると10時前。

ママチャリで銀座爆走!

たどり着くは日本橋
nihonnbasi.jpg
もし日本にXY座標系を設定するなら、日本橋座標(0,0)じゃね??
ってかんじですよね♪  (兵庫かな??)
ここから6号線(水戸街道)スタート☆
kannban.jpg
この看板を見ると若干安心します!

これでもう迷うことはない!!って思える。

隅田川を越え
sumidagawa.jpg
荒川(綾瀬川も)を越え
arakawa.jpg
中川を気が付いたら越えていて、
江戸川にたどり着く。
edogawa.jpg
写真ブレタ!

旅は家に帰り着くまでが旅だから、最後まで楽しんだつもり☆

自転車で通ると普段と違って感じる水戸街道!!

って何度も通ってますが。

房総半島を一周してやった時もそうだったけど、
改めて原動機のすごさに気が付く。

車やバイク。 ヤバスギル。

大切にしなくてはなりません。

さて夏休みはそんな原動機の恩恵を授かり、
SHKプロジェクトを計画中!!

SHKって言うのは
S→四国
H→北海道
K→九州
の3地域!!!!!

どれくらい人気かって??

他に気になる場所としては、東洋のガラパゴス!

小笠原諸島

今のところ九州にはアテがある!笑

てか一夏に2回行くかも!!笑

陸路・海路を駆使し、目的地にたどり着く♪

なんだか今の自分なら去年の北海道よりももっとタフな旅ができそうだ!!
hokkkkaidooooo.jpg




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事