ツーリング&おでかけ 記録

都内ナイト・ママチャリツーリングで次の旅を想う。



伊豆大島に行きました!!
くわしくはコチラ

今回は伊豆大島の帰り道のお話。

日曜の夜に浜松町のフェリー乗り場に到着。

寄るご飯を済ませると10時前。

ママチャリで銀座爆走!

たどり着くは日本橋
nihonnbasi.jpg
もし日本にXY座標系を設定するなら、日本橋座標(0,0)じゃね??
ってかんじですよね♪  (兵庫かな??)
ここから6号線(水戸街道)スタート☆
kannban.jpg
この看板を見ると若干安心します!

これでもう迷うことはない!!って思える。

隅田川を越え
sumidagawa.jpg
荒川(綾瀬川も)を越え
arakawa.jpg
中川を気が付いたら越えていて、
江戸川にたどり着く。
edogawa.jpg
写真ブレタ!

旅は家に帰り着くまでが旅だから、最後まで楽しんだつもり☆

自転車で通ると普段と違って感じる水戸街道!!

って何度も通ってますが。

房総半島を一周してやった時もそうだったけど、
改めて原動機のすごさに気が付く。

車やバイク。 ヤバスギル。

大切にしなくてはなりません。

さて夏休みはそんな原動機の恩恵を授かり、
SHKプロジェクトを計画中!!

SHKって言うのは
S→四国
H→北海道
K→九州
の3地域!!!!!

どれくらい人気かって??

他に気になる場所としては、東洋のガラパゴス!

小笠原諸島

今のところ九州にはアテがある!笑

てか一夏に2回行くかも!!笑

陸路・海路を駆使し、目的地にたどり着く♪

なんだか今の自分なら去年の北海道よりももっとタフな旅ができそうだ!!
hokkkkaidooooo.jpg


関連記事

  1. 明日から
  2. HONDA CITY ADVENTURE 第2弾ティザー映像公開…
  3. DUCATI MULTISTRADAの スマホ 連動システムに期…
  4. KTM CR8 コンセプトを公開!
  5. アライ(Arai)ヘルメットを銃で撃ってみた。
  6. ニッキーヘイデン 鈴鹿8耐出場決定!
  7. 小指を 骨折 マルケス !! ペドロサは??
  8. Yamaha 04GEN 公開!!

コメント

    • sender
    • 2007年 5月 28日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オマエ、ヤッパ、アツイナ!!

    • まこと
    • 2007年 5月 28日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう!原点らしいね!最近しった!

    • わいわい
    • 2007年 5月 29日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ひろせ☆
    お前の大腿の筋肉もかなり熱いぞ!!笑
    夏は福助やヒロセが忙しいと聞いているからな・・・。。。
    福助の親父さんのトコめっちゃ行きたいのに♪笑
    ☆まこと☆
    家の近くの道の脇の小さい看板に『東京から何キロ』みたいに書いてあるべ??
    あれは日本橋を基準にしてるんですよ♪
    まことは夏休み何すんの??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP