Googleイチオシ記事


何かを買おう!!って思った時、
自分が最近考えること。
どこでそいつが生まれたのか?ということ。
物欲が一年中絶えない僕としては、日々産地調べに終われてしますのです。
もちろん国産の物がもっともアツイ!!
その次にドイツ!!笑
ドイツの他の欧米
アジア
って構図になってます。
そんな中、今日調べたのは、レインジャケット
夏のバイク旅に備えて購入予定のものです!
質の良いレインジャケットを作っているのはやはり、

ウインター系のスポーツメーカー
アウトドア用品メーカー

になります。
ミズノアシックスがかなり高品質高価格なレインジャケットを作っているのは知っていましたが、
こいつら着たらもう部活気分になっちゃうんで無理。
スキーやバイクのウエアを作っているGOLDWINというメーカーも高品質と評判の良いメーカーです。
対するアウトドアメーカーは国産勢の力が弱く・・・
って思ってましたが今日それが変わりました☆
logo.gif

ってメーカー知ってますか?
モンベルって読みます。アウトドアの一流メーカーです。
montをモンって読むあたり(tを発音しないあたり)が、
確実に国産メーカーじゃないだろ!!
って感じですが、モンベルは日本のメーカーでした☆
テスト前なのにこんな事ばっかり調べて満足している自分がやばいです。
けっして右寄りとかじゃないけど、日本大好きな僕は
モンベルのレインジャケットに狙いを定めつつあります。
さて今から世界中の自動車の学会で大活躍の○聖教授の授業のノートを写したいと思います♪
テスト時期の大学生に幸あれ。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事