YAMAHA

YAMAHAが9月に重大発表!! その予測をしてみた!!



YAMAHAヨーロッパの公式HPから意味深な動画が配信されています

It’s coming! ついに来た!って感じでしょうか。

じらさずに早く教えろと言いたくなるところですが、
ここは一つ、動画に散りばめられたヒントを基に皆さんとどんな商品発表があるのか予測してみましょう♪

①3気筒エンジン
ymh_5
3気筒ですから最近の傾向的に最低でも400ccはあるのではないかと思います。
共通エンジンとかの可能性を考えると700ccクラスでしょうか。

②オフロードタイヤ
ymh_4
動画を見て最初はATVの映像かなと思ったんですが、
タイヤはATVのそれではなく、ラウンドした二輪用のようです。
YAMAHAが最近時推し出し中のLMW(リーニングマルチホイール)でしょうか??

③2眼ヘッドライト
ymh_1
2眼のライト=フロント2輪 のようにもはや私にはLMWの
オフロード大排気量バージョンにしか考えられなくなってきました笑

なんとなくニュアンスが

YAMAHA 新しい3輪バイク「03GEN」を公開!!!!

に似ている気がします。。。03GEN Xの方です。

④バイクのシート??
ymh_3
この画像が一番意図を感じづらいですが、
バイクのシートですよ!
ATVじゃないですよ、ってところでしょうか。

⑤サイレンサー+リアサスペンション
ymh_2
散々、ATVではなくてLMWなんだろうなぁと言っておいて、
これを見るとなんとなくATVっぽい。。
ハの字に傾いてついているのはリアダンパーっぽいし、
もしそうだとすれば、リアが2輪でしょう。。。

結論:よくわからないけど、YAMAHAのじらし方からして、何か面白いものではありそう!


関連記事

  1. Apple が 目をつけた 電気バイク がカッコ良すぎ!!
  2. TRIUMPH( トライアンフ ) TIGER( タイガー )8…
  3. 雪でもバイクに乗りたい! トライアルなら乗れる!?
  4. マルケス CIVIC type R に乗る。
  5. マルク・マルケスやはりエンデューロも速かった!!
  6. 空飛ぶバイク Hoversurf Scorpion-3公開!
  7. 人気爆発の”天空の城”「 竹田城 ツーリング 」徹底レポート①!…
  8. BMW G310GS ミドルアドベンチャー 開発中か!?

コメント

    • まる
    • 2015年 8月 03日

    ヤマハUSのyoutubeチャンネルでも公開されていますが、スポーツ系のSxSだと思います。ヤマハUSの方のムービーには競合のSxSを置き去りにする先に公開された同じシリーズの映像があります。ヤマハはずっとスポーツ系のSxSを市場に投入出来てなかったので、遂に出すぞ、と意気込んでるんですね。バイクじゃなくて残念です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP