HONDA

HONDA NEW CBR250RRについて分かってきた4つのこと。



昨年の東京モーターショーでコンセプトモデルが登場し、
その圧倒的な存在感で市販化を熱望されたモデル。

CBR250RR。

CBR250RというCBRを名乗ったモデルはHONDAには既にあるものの、
デザイン、だけならまだしも性能面に関して、
正直ライバルにぼろ負け状態だと思います。

YZF-R25、NINJA 250Rなど、かっこいいし、
やはり2気筒エンジンと言うところでアドバンテージを得ています。

単気等エンジンでもKTMがRC250をリリースし、
元気で軽快な単気等ロードスポーツはKTMに持っていかれてしまったようです。

そんな中、HONDAの250スポーツとして、
やはり救世主的な存在になりそうなのが、
やはり昨年コンセプトがリリースされたCBR250RRです。

Honda CBR250RR 復活か!? これはかっこいい!!

モーナビ運営陣はこのモデルが非常に気になります。

恐らく発売は近いと考えられますが、
このモデルについて現状分かることを書いています。

■2気筒パラツインエンジン

■3パターン ライディングモード

■スロットル・バイ・ワイヤ

■アジア生産(日本ではない)

といったところです。

いずれもHONDAから公式リリースされている情報ではないのですが、
欧州ではこのような読みになっています。

アジア生産ということですぐにはヨーロッパに入ってこないのではないか?

といわれるくらい欧州で期待されているモデルなんですね。

我々日本でも楽しみですね。

(個人的には4気筒が良かったなぁ。。。) ソース

ホンダCBR250Rファイル


関連記事

  1. Royal Enfield(ロイヤル エンフィールド) 750c…
  2. BMW S1000XR やはり普通のアドベンチャーモデルではない…
  3. SUZUKI GSX-R250 らしき画像がリーク!!
  4. BMWがぶっ飛んだコンセプトモデルを公開!!
  5. 蒸気機関バイクがすごい!!!!
  6. KAWASAKI ZX-6R の氷上ドリフトが圧巻!
  7. SUZUKI スポーツ をエスパロガロが乗り回す!!
  8. HONDA RC213V-S が欲しくなる。完全 手作り の製作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP