クルマもバイクもうまい奴。 ホルヘ・ロレンソ。
Googleイチオシ記事


バイク好きはクルマ好きが多く。

その逆もまた然り。

4輪好きレーシングライダーというとやはり最初に出てくるのが、
ヴァレンティーノ・ロッシ選手ですよね。

F1ドライバーのルイス・ハミルトン選手も無類のバイク好き!

挙げだすとキリがありません笑

そして今回紹介するのはホルヘ・ロレンソ選手。

日本でのファンはあまり多くない印象ですが、
実は人間味にあふれる豪快男なんですよ。

そして、そんなホルヘ・ロレンソ選手が今回テストした4輪は、
なんとF1!

ルイス・ハミルトンが2014年に優勝したマシンに乗ったとのことです。

両者をつないだのはスポンサーであるモンスターエナジー。

20161007092035

すごい二人です。

ロレンソは過去にはレーシングライダーが多く出ているモンツァのラリーにも出ていますし、
今後も4輪のレースにちょこちょこ顔を出すことでしょう。

来年はDUCATIに移籍するロレンソ。

2輪はもちろん4輪でも頑張ってほしいですね。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事