BMW 氷上走行映像がおしゃれすぎる!
Googleイチオシ記事


毎年冬になると様々な雪上、氷上走行映像が出回ります。

本当に素敵な映像が多く、
皆さんも寒いなか心を躍らせていると思います。

氷上レースから、氷上トライアル。

個人レベルで頑張って雪上を走っている映像など色々です。

こんなすごいレース生で見てみたいものです。

小排気量でスパイクタイヤ等を履いて頑張って冬走るのは面白いですよ。

そして今回リリースされたのはBMWのなんともおしゃれな氷上走行映像です。

最後の言葉がMAKE LIFE A RIDEですからね。

バイク乗りがしびれる言葉がさらっと出てきます笑

S1000XRもスパイクタイヤを履き、
氷上ながらばっちりグリップしてます。

こんな素敵な氷上パーティー是非ともしてみたいものです。





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事