Googleイチオシ記事

世界のHonda スーパーカブがサーファー仕様にカスタマイズ!

Honda スーパーカブ、世界中で愛されるHondaの名車であるわけですが、
そんなカブを使ったカスタムも世界中で盛んです。

今回紹介するのはそんなカブのサーファーカスタムです。

サーフボードホルダーを外した状態でも十分に魅力的なのがなんともステキ!

面白いし、かっこいい!

デカい排気量の4輪車で乗り付けるのも良いですが、
これで浜に到着して上手に波に乗れていたら、かっこよすぎると思いませんか?

今後素敵なCubのカスタムをいくつか紹介していきたいと思います。

お楽しみに。

ソース

手っ取り早くサーフボードを搭載するにはどうしたら良い?

美しくカスタムが施された車両を見ると、やはりそれそのものが欲しくなるわけです。

ただ、このカスタム車両は簡単に手に入るわけではないので手っ取り早くサーフボードを搭載する方法を考えました。

それがこちらです!

スクーター用サーフボードキャリア / ショートボード1枚積載に対応 法規制対応スクーターキャリア

スーパーカブに対応したものではないのですが、しっかりとしたものが商品化されています。

1万円そこそこでカスタム可能ですので、サーファーの皆さんは検討の価値ありですね!

Honda スーパーカブはさらに新しくなります。

東京モーターショーでも公開され、往年の流麗なデザインの魅力を表現した新型がお披露目になりました。

記事はこちらをクリック

スーパーカブは登場以来、時代時代にあわせて様々な価値を提供してきたわけですが、
その魅力や価値はこれからの時代もずっと続いていくのでしょう。

みなさんもベースのホンダ スーパーカブを1台手に入れて、自分らしいカスタムを表現してみてはいかがですか?




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事