Googleイチオシ記事


はじめに。
今回のツーリングでまさか本当に暴走するとは思いもしませんでした。

まぁその事は置いといて♪
朝ゆっくり寝て出発
まずは内房を周ります!
hutt.jpg

富津岬
富津と書いてフッツと読みます!
写真は展望台です。
建築学科的の人はぞくぞくしそうな建物ですよね??笑
20061105203451.jpg

東京湾観音
全長50メートル近いです。
ゆーたら千葉県版・自由の女神です♪ (こんなの千葉にあったんだね)
内房を走り続けます♪
20061105203710.jpg

着きました鋸山
山肌が鋸のようなので鋸山と言います(たしかね・・・)
山頂までロープウェーで行けますが、
あえて自力で登山することに!笑
ロープウェーの係員に登山道を聞き、歩き出してみるものの・・・
tozan1.jpg

ちょっ・・・
tozan3.jpg

ちょ・・・ろくな道じゃねー 笑
でも高度が上がるにつれて、酸素が富士山ばりに薄くなるわけでもないし、
ハイペースで登山!!
成人男性所要時間:40~50分のところを20分でクリア☆
tozan2.jpg

汗ダク、ハァーハァー、きつかった。。。笑
nokogiriyama1.jpg

低。。。
下山は結局ロープウェー 笑
20061105210257.jpg

下山後すぐに腹ごしらえ♪
日本一上手いカレーとか言ってるけど、普通過ぎて焦りました。。
量少ないのに820円。。。
yuuhi.jpg

大房岬という若干犬吠岬と間違えそうなところで一人で夕日を見て、
浜辺で騒ぐカップルを見て、
凹む。。
更に走り続けると、千葉県の南端・館山に!
館山には全国の道100選に選ばれたフラワーロードがあります。。
期待して行ったんですが・・・
冬に向けて植えられた花の芽が出始めたトコでした・・・泣
道いっぱいに咲く鮮やかなパンジーあたりを期待していたのに・・・泣泣
日も暮れてきたところでお泊りスポットを散策♪
お得意!道の駅「白浜野島埼」に決定!!
19時にはもー既にテントの中に・・・早いね。
早く寝て明日に備えます。
まさか次の日に、あんな事が起きるとはね・・・・




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事